※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@yano☺︎︎
子育て・グッズ

女の子のお洋服を買いたいけど、派手なブランドは苦手。シンプルで可愛いブランドのオススメや、どこで購入しているか教えてほしいです。

年始でどこもセール中なので、下の子のお洋服を買いたいなーと思ってます!!
上の子が男の子だったのであまりブランドなど気にせず買ってたんですが、女の子だとブランドによってデザインとか柄の傾向ってありますよねー(´・・`)
自分はBabyDoll等の派手なブランドは苦手なので、シンプルめで可愛いお洋服が欲しいのですが、オススメのブランドありますか??
女の子をお持ちのママさんはいつもどこでお洋服買われてますか?
やっぱり女の子だと色々着せたくてわくわくしちゃいます♡
回答よろしくお願いします\( ¨̮ )/

コメント

コロコロ

私はGAP、オールドネイビー、アプレレクール(F.Oインターナショナル)などがシンプルだけど可愛くて好きです

• @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

回答ありがとうございます!
    GAPこの間見に行ったら可愛いの沢山あって迷ってしまいました(●´ω`●)
    アプレレクールも可愛いですよね❤
    ちなみにブルマが一緒にくっついてるロンパースとかって着せてましたか?
    女の子らしくて可愛いから着せたいなーと思ってるんですが☺︎︎

• 1月10日
  • コロコロ

コロコロ

子供服って可愛くて見てて飽きないし、迷いますよね。
    ブルマ付きのやつ着せてましたよ
    赤ちゃんでもワンピースみたいに着れて可愛いですよね
    今の時期だったらタイツとかレッグウォーマー履かせれば防寒もできますしね

• 1月10日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

ほんとですよねー!
    サイズ感がたまらないです❤笑
    タイツとかレッグウォーマーで割と防寒できるんですね☺︎︎
    冬はやっぱり寒いのかなーと思って、春先に買おうか迷ってましたが、やっぱり可愛いので買っちゃおうと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月10日
cyoku

キムラタン系列とオリーブデオリーブ系列が多いです!
しまむらやバースディに売っているので!

• @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

回答ありがとうございます!
    しまむらは大人用のイメージだったんですが、ベビーも売ってるんですね!!
    今度見てみようと思います😊✨

• 1月11日