※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3mama♡
子育て・グッズ

1歳の男の子が朝は二重まぶたですが、しばらくすると一重に戻ります。昼寝から起きると再び二重になり、夜まで続きますが、翌朝にはまた一重に戻っています。二重まぶたが定着しないのか気になっています。

もうすぐ1歳になる男の子がいます(^^)
朝起きてすぐは二重。。しかししばらくすると一重に戻ってしまいます(´□`;)
昼寝から起きるとまた二重に。。その後夜寝るまでずっと二重です。しかしまた次の朝一重に戻ってしまっています。。二重は定着しないのでしょうか??二重になってほしいので気になっています♪

コメント

anchi

子供って成長と共に顔変わりますよね!
二重になるときがあるんだったら
いずれ二重になりますよ♡

  • ♡3mama♡

    ♡3mama♡

    子供の顔はまだまだ変わりますよね(*´∀`)♪
    早く二重に定着してほしいです♡
    ありがとうございました(^^)

    • 1月9日
あやまや

ある時急に二重になるってきいたことがあります!
うちの息子も、私も旦那も二重なのに一重なので二重にならないかな〜って期待してます(笑)

  • ♡3mama♡

    ♡3mama♡

    期待しちゃいますよね‼‼
    二重になってほしいです(*´∀`)♪
    私と旦那は二重なんですが旦那は大きくなってからの二重なんです(*ToT)

    • 1月9日
るこるこ

うちも同じです。
朝起きると一重、昼寝から起きると二重で、寝るまで二重です。うつぶせ寝するので、むくんで一重になるのかなと思っています。昼寝は仰向けなので、それでむくみがとれて二重になるのかと。
夜も仰向けで寝てほしいと思うのですが、無理です。
お互い二重が定着してくれるなといいですね!

  • ママリ

    ママリ

    こんにちは😊
    過去の回答からすみません😣
    二重で検索していたら
    今のうちの娘と同じだなって😂
    一重だったり二重だったりで...
    女の子だし気になってます😂
    その後二重は定着しましたか?😊
    良ければ教えてください!😣

    • 10月21日
  • るこるこ

    るこるこ

    まだ、波があります。きれいな二重の日と、線だけある感じの日と。ですが、夕方にはほぼ毎日二重です!

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます!😊
    成長するにつれて二重定着しつつあるって感じなんですね😊
    気長に待とうと思います🙆✨
    ありがとうございました😊

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは🌞
    過去の回答にコメント失礼します💦
    1歳4ヶ月の娘が全く同じで一重と二重を毎日繰り返してます💦
    その後二重は定着しましたか?🤗

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    こんにちは😊
    うちの娘は片目二重が定着。

    もう片方が一重のままです😂
    両目二重の時期もあって
    定着したかな?と思っていたら
    また片目一重になりました😂
    最近また肉付きよくなったので
    そのせいかな?🤔と思ってます😊
    成長してお姉さん体型になったら
    二重になる気がします😌

    日によって違うと二重になるのか
    気になりますよね😂

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    返信ありがとうございます😊
    片目定着したんですね!♡
    両目ともそのうち定着しそうですね🥺🥺

    娘もうつ伏せ寝でむくみがひどく、昼寝したら二重になります😫😫段々と二重になる日が増えてきているので定着してほしいです😣
    ありがとうございました♡

    • 3月16日
みっちょん

うちの子もそんな感じです!
3日連続二重だったのに次の日奥二重だったりまた2.3日すると二重に戻ったりとなかなか定着しないです(^_^;)
でも今までは二重になる事はほとんどなかったですが最近になって二重になる日が多くなってきたのでそのうち定着するのかなって思ってます(^_^)
それまでお互い楽しみに待ってましょー*\(^o^)/*