※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょび
子育て・グッズ

男の子のママです。お散歩を始めたいと思っています。

みなさんいつごろからお散歩や外出や外食を始めましたか??(°∀°)💡

もうすぐ2ヶ月になる男の子のママです。そろそろお散歩を始めたいなーと思ってます❤

コメント

しぃ君ママ

次男は九月うまれで
まだ10月が暖かかったらので
一ヶ月なったその日にお
散歩行きだしました😄⤴
長男のときは12月産まれだったので
寒すぎて二ヶ月のころに週に二回10分だけ
お散歩してました😅

• ななちょび

ななちょび

うちも11月生まれなのでどうかなーと思ったのですが、今年はわりと暖かいので日中日差しが出てる暖かい時間帯に行ってみたいと思います!✨

• 1月11日
橘♡

うちは上がいるので1ヶ月ちょっと前くらいからもう外出してました

• ななちょび

ななちょび

上の子がいるとなかなか引きこもってられないですよね!うちももし二人目ができたらそうなるかもです(*^^*)

• 1月11日
naaruu

誕生日近いです\( ˆoˆ )/

うちは1ヶ月検診終わってから、お出かけやお散歩行ってます!

• ななちょび

ななちょび

11月生まれですね!

そうなんですね!
    うちは週に1、2回短時間で出掛けてます❗いつも旦那と一緒ですがそろそろ二人でお出かけもできるようになりたいなぁと思ってます(*^^*)

• 1月11日
紗紅羅

私は生後2ヶ月ちょとから外出をしました。

買い物もしなければいけなかったですし、一日中子供と二人だけで過ごしていたら誰かと話したいと思い友人と赤ちゃんが行っても大丈夫な場所に外食していました。

• ななちょび

ななちょび

そうですよね!

もうすぐ2ヶ月になるので混雑を避けてちょこちょこお出かけしたいと思います!✨

• 1月11日