コメント
らいらい
3歳の娘は突発性発疹になってませんよ(^_^)
ゆいゆう
うちは上は1才過ぎてすぐに突発になりましたが下が今1才3ヶ月になりましたがまだ突発になってません。ならない時もありますし、遅れてくる時もありますよ。
-
まま
ありがとうございます。
そーなんですね、高熱も出したことないのでドキドキします。- 1月9日
-
ゆいゆう
うちも高熱がまだなくて湿疹があったり、下痢になったからあれって思ったら手足での症状でした😰
- 1月9日
まあーすけ
そういえば、うちの息子(1歳9ヶ月)も突発性発疹になってません(°_°)
1歳過ぎの時に1度発熱がありましたが、発疹は出ませんでした。。
-
まま
ありがとうございます。
そーなんですね、気にしてるうちは出ないかもしれないですね((´∀`))- 1月9日
MINMIN@蒼
1歳9ヵ月の息子は突発性発疹やってないですよ!
保育園行ってるけどかからず...
-
まま
ありがとうございます。
やっぱり年齢はバラバラなんですね〜((´∀`))- 1月9日
比呂ஐ
上の子が一歳4ヶ月になるのですが
つい一週間くらい前になりましたよー(>_<)
高熱が続いて病院いったのですが風邪ですかねーと言われ、お薬処方されたのですが
次の日には熱が下がり
少ししたら発疹がぶわっとでてたので
きっと突発性湿疹だったと思います💦
-
まま
ありがとうございます。
なるほど(▰˘◡˘▰)これから出るかもしれないですね‼︎- 1月9日
まりりん
うちもまだですヽ(o'д'o)ノ
1歳1ヶ月です。
-
まま
ありがとうございます。
いつ来るのかドキドキしますヽ( ´3`)ノ- 1月9日
さるあた
うちの7歳の長女、突発性発疹やってません。
ならない子もいるみたいですよ。
-
まま
ありがとうございます。
ならない子もやっぱりいるのですねー‼︎- 1月9日
azu66
全員やるんですか??1歳3カ月の我が子も、1歳9カ月のお友達も、まだ誰もやってませんよ(^^;;
-
まま
ありがとうございます。
そーなんですか!私の周りはみんなやってたのでどうなのかと思ってましたけど、なってない人もたくさんいることがわかって良かったです((´∀`))- 1月9日
So-hyang
うちも、一歳になる息子がいまだに風邪ひとつひかず、元気いっぱいです!ありがたいことなんですが、なんだかドキドキしてしまいますよね(笑)
-
まま
ありがとうございます。
そーなんですよね!男の子は弱いと言われてたので違いすぎてびっくりです((´∀`))このまま元気で過ごしてほしいです♡- 1月9日
-
So-hyang
そうなんです!男の子は弱いと私も聞いていたので、びっくり(笑)でも、ありがたいことですよね♥
- 1月9日
ポンチャラリン
長男があと1週間で3歳になりますが、まだやっていません(*^◯^*)
-
まま
ありがとうございます。
やってない方たくさんいますね((´∀`))何だか安心しました♫- 1月10日
あや
来月2歳になりますがまだしてません。
知り合いに1ヵ月半位で突発した子もいると聞きました!
-
まま
ありがとうございます。
1カ月半⁈それはとても早くてびっくりしちゃいますね‼︎- 1月10日
まま
ありがとうございます、
3歳になればもうかからないですかね~((´∀`))