※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳2カ月の男の子を育ててます。未だに突発性発疹をやっていません。同じように1歳過ぎても来てない人いますかー?

1歳2カ月の男の子を育ててます。未だに突発性発疹をやっていません。同じように1歳過ぎても来てない人いますかー?

コメント

らいらい

3歳の娘は突発性発疹になってませんよ(^_^)

  • まま

    まま

    ありがとうございます、
    3歳になればもうかからないですかね~((´∀`))

    • 1月9日
ゆいゆう

うちは上は1才過ぎてすぐに突発になりましたが下が今1才3ヶ月になりましたがまだ突発になってません。ならない時もありますし、遅れてくる時もありますよ。

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    そーなんですね、高熱も出したことないのでドキドキします。

    • 1月9日
  • ゆいゆう

    ゆいゆう

    うちも高熱がまだなくて湿疹があったり、下痢になったからあれって思ったら手足での症状でした😰

    • 1月9日
まあーすけ

そういえば、うちの息子(1歳9ヶ月)も突発性発疹になってません(°_°)
1歳過ぎの時に1度発熱がありましたが、発疹は出ませんでした。。

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    そーなんですね、気にしてるうちは出ないかもしれないですね((´∀`))

    • 1月9日
MINMIN@蒼

1歳9ヵ月の息子は突発性発疹やってないですよ!
保育園行ってるけどかからず...

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    やっぱり年齢はバラバラなんですね〜((´∀`))

    • 1月9日
比呂ஐ

上の子が一歳4ヶ月になるのですが
つい一週間くらい前になりましたよー(>_<)
高熱が続いて病院いったのですが風邪ですかねーと言われ、お薬処方されたのですが
次の日には熱が下がり
少ししたら発疹がぶわっとでてたので
きっと突発性湿疹だったと思います💦

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    なるほど(▰˘◡˘▰)これから出るかもしれないですね‼︎

    • 1月9日
まりりん

うちもまだですヽ(o'д'o)ノ
1歳1ヶ月です。

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    いつ来るのかドキドキしますヽ( ´3`)ノ

    • 1月9日
さるあた

うちの7歳の長女、突発性発疹やってません。

ならない子もいるみたいですよ。

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    ならない子もやっぱりいるのですねー‼︎

    • 1月9日
azu66

全員やるんですか??1歳3カ月の我が子も、1歳9カ月のお友達も、まだ誰もやってませんよ(^^;;

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    そーなんですか!私の周りはみんなやってたのでどうなのかと思ってましたけど、なってない人もたくさんいることがわかって良かったです((´∀`))

    • 1月9日
So-hyang

うちも、一歳になる息子がいまだに風邪ひとつひかず、元気いっぱいです!ありがたいことなんですが、なんだかドキドキしてしまいますよね(笑)

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    そーなんですよね!男の子は弱いと言われてたので違いすぎてびっくりです((´∀`))このまま元気で過ごしてほしいです♡

    • 1月9日
  • So-hyang

    So-hyang

    そうなんです!男の子は弱いと私も聞いていたので、びっくり(笑)でも、ありがたいことですよね♥

    • 1月9日
ポンチャラリン

長男があと1週間で3歳になりますが、まだやっていません(*^◯^*)

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    やってない方たくさんいますね((´∀`))何だか安心しました♫

    • 1月10日
あや

来月2歳になりますがまだしてません。
知り合いに1ヵ月半位で突発した子もいると聞きました!

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    1カ月半⁈それはとても早くてびっくりしちゃいますね‼︎

    • 1月10日