「男の子」に関する質問 (15543ページ目)
妊娠7ヵ月です( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )7割女の子って言われました!!上が男の子なので女の子のエコーがどのよーなものか分からず...みなさんどちらに見えますか?( ˙_˙ )
- 男の子
- 女の子
- 妊娠
- エコー
- りらくーま
- 1
不妊治療でやっと授かったのに、まあ大変なこと言うけどさ、二人目は男の子お願いしますねっていう神経まじなんなのムカつく‥‥ だからお義父さん大嫌い(´×ω×`)
- 男の子
- 不妊治療
- 二人目
- 義父
- もこらてこ
- 1
初めて質問させていただきます\(^o^)/ 妊娠14週の頃、性別が男の子と判定されたのですが、本日29週の検診に行った際に女の子かな?見えないねと言われたのですが変わるものなのでしょうか?? 写真は14週の時のです(´●ω●`)
- 男の子
- 妊娠14週目
- 妊娠29週目
- 性別
- 女の子
- あーる(*ノε` )σ
- 4
こんばんは! 先日20w1dの時に、男の子のシンボルが見えないので女の子と言われたのですが、今日DVDを見返してたら、男の子のシンボルが見えた気がしました(°_°) 男の子だと思いますか??
- 男の子
- 妊娠20週目
- 20w1d
- 女の子
- DVD
- はや
- 2
こんばんは! 先日20w1dで、男の子のシンボルが見えないので女の子と言われたのですが、今日DVDを見返してたら、男の子のシンボルのようなものがみえたきがしました(°_°) 男の子なのでしょうか???
- 男の子
- 妊娠20週目
- 20w1d
- 女の子
- DVD
- はや
- 1
生後13日の男の子です。 ミルク60mlと母乳の混合であげているのですが、1日7〜8回の授乳になります。 少ないでしょうか? この時期の赤ちゃんは普通、1日何回の授乳が普通なのでしょうか??
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- 混合
- じんまま
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード