コメント
退会ユーザー
おまたっていってます★
ままちゃん
小さい時は母から「たらこ」って教えられてました( ´・ω・` )笑
けど、保育士してるときは、男の子も女の子も「おまた」って呼んでました〜(^O^)
-
ぎんまり
たらこ!?( °o°)初耳です(笑)
おまたが一般的なんですかね(*´ω`*)
ありがとうございましたー!- 3月16日
なると
おちょんちょんでした^^;
うちの実家だけでしょうか、、?
-
ぎんまり
一緒です!\(°ω°)/
私の親もちょんちょんって言ってたのでそれが普通なんだと思ってましたが、旦那に言ったら「何それw」って笑われたので、みんなはなんて呼んでるのか気になって…(^^;;
その呼び方する人がいてうれしいです(笑)
ありがとうございましたー!- 3月16日
ひーぱん
私が小さいときから『まんまん』って言ってました(^^;)
なんか今さら考えるとまんまんって変ですね(笑)
-
ぎんまり
おぉ、、それはなかなか、、あれですね。。(^^;;
ありがとうございましたー☆- 3月16日
nanaco
言い方わからなくて、おしっこの方って言ってます(笑)
-
ぎんまり
わかんないですよね!?笑
なるほど、そーゆう言い方もあるんですね(笑)
ありがとうございましたー!- 3月16日
ぎんまり
おまた!(゜゜)たしかに!笑
なんて呼べばいいのか悩んでました…笑
ありがとうございましたー!