※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんまり
その他の疑問

すみません、変なこと聞きます…笑男の子のシンボル(?)はおチンチンと呼…

すみません、変なこと聞きます…笑

男の子のシンボル(?)は
おチンチンと呼びますが、
女の子のはなんて呼んでますか…?😅💦

コメント

deleted user

おまたっていってます★

  • ぎんまり

    ぎんまり


    おまた!(゜゜)たしかに!笑
    なんて呼べばいいのか悩んでました…笑
    ありがとうございましたー!

    • 3月16日
ままちゃん

小さい時は母から「たらこ」って教えられてました( ´・ω・` )笑
けど、保育士してるときは、男の子も女の子も「おまた」って呼んでました〜(^O^)

  • ぎんまり

    ぎんまり


    たらこ!?( °o°)初耳です(笑)
    おまたが一般的なんですかね(*´ω`*)
    ありがとうございましたー!

    • 3月16日
なると

おちょんちょんでした^^;
うちの実家だけでしょうか、、?

  • ぎんまり

    ぎんまり


    一緒です!\(°ω°)/
    私の親もちょんちょんって言ってたのでそれが普通なんだと思ってましたが、旦那に言ったら「何それw」って笑われたので、みんなはなんて呼んでるのか気になって…(^^;;
    その呼び方する人がいてうれしいです(笑)
    ありがとうございましたー!

    • 3月16日
ひーぱん

私が小さいときから『まんまん』って言ってました(^^;)
なんか今さら考えるとまんまんって変ですね(笑)

  • ぎんまり

    ぎんまり


    おぉ、、それはなかなか、、あれですね。。(^^;;
    ありがとうございましたー☆

    • 3月16日
nanaco

言い方わからなくて、おしっこの方って言ってます(笑)

  • ぎんまり

    ぎんまり


    わかんないですよね!?笑
    なるほど、そーゆう言い方もあるんですね(笑)
    ありがとうございましたー!

    • 3月16日