コメント
はーるはる
太陽、颯太、海でしょうか♥︎⍤⃝
名前考えるの大変だけど楽しいですよね*\(^o^)/*
はち
夏…
青(あお)
日向(ひゅうが)
青空(せいあ)
青波(せいは)
海(うみ、かい)
とかですかね(*^^*)
うちも7月生まれです(*^^*)
-
narumi♡
あおって読み方はかわいいんですけど
つけたいって思う漢字がなくて〜(笑)
名前って難しいですね(笑)- 3月17日
💛MTK💛
夏希なつきくん。
海晴かいせいくん。
晴翔はるとくん。
とかですかね♡(❊´︶`❊)。۞·:
-
narumi♡
漢字は違いますけど
夏輝は候補に上がっていて
私側の家族、友達は
夏輝って名前気に入ってます🐷- 3月17日
miiiiiiii
こんばんは~
私の息子も7月生まれで、
凪(なぎ)といいます( ^^ )
-
narumi♡
凪くん♡♡
子供が習字の時や大人になってからも困らないようにって考えたら
色々難しいなぁって思います。
まず、候補の名前すら私が綺麗にバランス良く書けてないです(笑)- 3月17日
退会ユーザー
海音、海斗 かいとくん。
勇海 いさみくん。
陽輝 はるきくん。
色々考えるの楽しいですよね😙❤
良い名前に巡り会えるといいですね🎵🎵
-
narumi♡
はるって読み方もかわいいですよねー❗️
2人目も出来たとしたら
はる兄って呼ぶのかわいいな
って思ったりしてました(笑)
まだ1人目も産まれてないのに(笑)- 3月17日
退会ユーザー
知り合いに快晟くんがいます!私はとても素敵だと思いますー
-
narumi♡
読み方なんですかー?
- 3月17日
-
退会ユーザー
かいせいくんです( ¨̮ )
- 3月17日
ゆうはるみうのママ⭐
海羽(うみ)。夏らしくて好きです❗
-
narumi♡
うみって読み方は姉に却下されましたー(笑)
周りもうるさくて
たまにイラッとします(笑)- 3月17日
narumi♡
旦那サンと考えて候補が4つあるんですけど、
その中から決めるも決まらないし
産まれるまでにまたいい名前出てきそうなので
絞れないんですよね〜(笑)
今のとこ私側の家族は
夏輝って名前がいいんじゃないか
って話してますよ(笑)
はーるはる
夏輝くん♡素敵ですね♡
うちは、候補を2つに絞って、産まれて顔を見てから決めました♥︎⍤⃝
すごく悩みますよね!!名前は一生もんですもんね。