※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずちゅん
子育て・グッズ

女の子のハーフバースデーに洋服をプレゼントしたいですが、どんな服がいいでしょうか?男の子の服装に間違われないように不安です。参考の写真を見せていただけると嬉しいです。

明日6ヶ月になる女の子です!
ハーフバースデープレゼント?みたいな感じで、明日洋服買いに行こうと思ってます。
そろそろ上下別々のにしようと思ってるんですけど、みなさんどんな服着せてますか?
娘は…
寝返り、寝返りがえり、一人座り(不安定)ができます。
男の子ならズボン+トレーナーとかですかね?
女の子も同じようですか?
男の子に間違えられそうで不安ですσ( ̄∇ ̄;)
写メとか見せてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ayapyn

写真はないんですけどパーカーにスカートでレッグウォーマかタイツだったりワンピースにタイツかレッグウォーマーが多かったです!
ズボンも花柄にしてみたりすれば女の子っぽくて可愛いと思いますよ♡

• ゆずちゅん

ゆずちゅん

コメントありがとうございます!
    レッグウォーマーいいですね(*^^*)
    おむつ替えも楽そう(笑)
    寝返りの時、スカートってじゃまになったりしませんか?

• 3月16日
しぃたす

最近、お出掛けの時だけセパレート着せてます!ちなみに男の子なので参考にならなかったらすみません…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

よく洋服見に行きますが、女の子の服と男の子の服って全然違いますよ。
もちろんどちらが着ていても大丈夫なデザインもたくさんありますが基本的に女の子の服は可愛いです♡

いつもいいなぁ…♡って見てます( ¨̮ )
なので間違われる事はないと思いますよ!
うちの息子はこんな感じです。

• ゆずちゅん

ゆずちゅん

コメントありがとうございます!
    息子さん、おすまししてて可愛いですね(*^^*)
    全然違うなら安心です!
    明日のお買いもの楽しみになりましたー\(^o^)/

• 3月16日
  • しぃたす

しぃたす

実は息子の隣には近所に住む女の子がゴロゴロしてます( ¨̮ )その子は、スカートとレギンスがくっついているの履いてましたよ。可愛かったです♡

寝返りされちゃうとカバーオールのボタン大変なのでセパレートの方が楽だったりしますよ!

きっとたくさん可愛いお洋服あるのだ迷っちゃうと思います( ¨̮ )お買い物楽しんでくださいね♡

• 3月16日