「男の子」に関する質問 (15456ページ目)
生後3ヶ月の男の子のママです。昨日身長、体重を測りに近くの支援センターに初めて行きました。同じくらいの赤ちゃんがいたけど、ママ友のグループに入れず、挨拶はしたものの他には一言も話さず帰ってきました。もともと人に合わせるのは苦手ですが、近くにママ友がいたらいいな…
- 男の子
- ママ友
- 体重
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- mint0204
- 10
現在28w2dです! 検診で逆子と言われ性別も逆子だとわかりにくいそうで まだわかりません(´Д` ) 逆子と言われた方、性別いつ頃わかりましたか⁇ ベビー用品の準備も始めたいので どうしようかと思っておりますw 男の子なら息子のお下がりあるけど 女の子なら買わなきゃいけないしᐠ…
- 男の子
- ベビー用品
- 妊娠28週目
- 28w2d
- 逆子
- あめりかんどっく
- 3
16w0dで本日検診でした! まだ確定じゃないけど女の子かなー。と言われました✨ やっぱりシンボル見えないし女の子濃厚ですかね?😊 同じ頃女の子かもと言われて男の子だった方はいますか??
- 男の子
- 妊娠16週目
- 16w0d
- 女の子
- 検診
- hi-.-sa
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード