コメント
みえかわ
7ヶ月だと2回食ですか?
ゆるくなった原因が思い当たります?
新しい食材とか2回食に進めたとかペーストからみじん切りにステップアップ、量を増やしたとか。
思い当たる節があれば戻してみて、なければ量を少な目にするか少しお休みしてもいいかもしれませんね。
みえかわ
7ヶ月だと2回食ですか?
ゆるくなった原因が思い当たります?
新しい食材とか2回食に進めたとかペーストからみじん切りにステップアップ、量を増やしたとか。
思い当たる節があれば戻してみて、なければ量を少な目にするか少しお休みしてもいいかもしれませんね。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
KK☆
まだ1回だけですよ
でもちょっと少しちょこちょこあげしてます
6キロしかないんです(>人<;)
KK☆
まだほぼ五ヶ月みたいなので、
7ヶ月のあげてみたりとかしてます
みえかわ
うちなんて、超小柄なので1歳の時に6300gでしたよ~
だから、大丈夫!(笑)
小さめちゃんはカロリーとった方がいいので離乳食進めるの焦らなくていいんじゃないですか?
離乳食はカロリーないので(^^
まだまだ授乳メインでいいんじゃないですかね~。
KK☆
生まれた時は三千超えてたので、少し気になり始めました!(>人<;)
なるほど!
まだゆっくりでいいんですね
ありがとうございます(´;ω;`)