妊娠・出産 今日の検診で男の子かな〜って言われました😳!みなさんはどう思いますか… 今日の検診で男の子かな〜って言われました😳! みなさんはどう思いますか〜?🐻💓 最終更新:2016年4月12日 お気に入り 男の子 検診 ぷくぷくたい(19)(9歳) コメント 退会ユーザー なんともいえないですね。。 繋がりがないから、まだへその緒の可能性とかもあるきがするような。。 4月12日 カイマム✩ 私の息子の時と似ているようなー! 多分男の子ですかね? 性別楽しみですね◡̈♥︎ 4月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠6ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント