「男の子」に関する質問 (15490ページ目)
もう10ヶ月になる男の子がいます。 オムツはムーニーマンのMサイズ使っています。 Lサイズにはいつ頃から変更目安なのでしょうか? 体重は8キロなので、まだMでも大丈夫かなと思っています。
- 男の子
- オムツ
- 体重
- 夫
- ムーニー
- Kana
- 2
生後2ヶ月の男の子のmamaです! 同じような月齢の赤ちゃんがいる mamaさんに質問なんですが 1回のミルクは何mlあげてますか? そして1日何回ミルクをあげてますか? 昼間はミルクあげてからすぐに 寝かしつけますか?それとも遊びますか? 1日の過ごし方を教えてくださいっ🙇💫
- 男の子
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後2ヶ月
- 月齢
- Buuuuuchan
- 5
こんにちは‼トイトレについて質問です。 2才2ヶ月の男の子なのですがそろそろ暖かくなってきたのでトイトレを始めようかなと思っています。 ですが中々おしっこやうんちをしたことを教えてくれません(゜▽゜*) みなさんは最初どんな風にトイトレ始めましたか? あと補助便座とお…
- 男の子
- おまる
- おしっこ
- うんち
- 補助便座
- ayk.ruimam
- 2
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード