※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
妊娠・出産

乙女座の男の子について、お腹の子が乙女座になるか心配です。どう思われますか?

おはようございます(*^^*)
乙女座の男の子って抵抗ありますか?
お腹の子はまだ性別は分かっていませんが、正期産内だといつ産まれても乙女座になります。男の子で乙女座って可哀想なのかな?と気になり出しました(>_<)
皆さんはどう思われますか?

コメント

りーさん

気にしたことも無かったです(;´∀`)
私は全然抵抗ありません(*´˘`*)♡

• じょにちゃん

じょにちゃん

回答ありがとうございます!

友達に言われて気になってしまって(>_<)
    どちらでも可愛い我が子に変わりはないですもんね、安心しましたε-(´∀`*)ホッ

• 4月2日
るっくんMama

うちの旦那が乙女座です(笑)
その顔で乙女座ってって1回思いましたが気にしてません(* ̄∇ ̄)

• じょにちゃん

じょにちゃん

旦那さんは嫌な思いされたりとか星座に関して特に気にはされてないですか?
    小学校の時乙女座の男の子がからかわれてた事を思い出して、本人が嫌な思いしたら…とか思っちゃって(´・_・`)💦

• 4月2日
びびり@tamo

気にしなくていいと思います(^ω^)

• じょにちゃん

じょにちゃん

そうですよね、どちらでも可愛い我が子ですし、気にしないようにします(*^^*)♡

• 4月2日
草組

うちの旦那は乙女座ですけど
男らしすぎて困るくらい勢いのある子供でしたよ?笑
星座なんて気になりません(∩´∀`∩)

• じょにちゃん

じょにちゃん

友人にも乙女座の男の人って誠実で男らしい人が多い気がするから、気にする必要は無いと思うよと言われました(๑ ́ᄇ`๑)
    小学校とかで周りから男やのに乙女座やってーとかからかわれて嫌な思いしないかなと、そこだけ少し心配で(*_*)💦

• 4月2日
n

星座とか使うことないので気にしないです!

• じょにちゃん

じょにちゃん

ワタシが子供頃から結構星座占いや星座の相性とか気にしてたので、気にする人はするのかなと思っちゃって(>_<)
    でも気にしない方が多いみたいで安心しました♡

• 4月2日
さあちん♡

私も予定日が9月7日なので
ちょっと早まっても
ちょっと遅くなっても乙女座です(*^◯^*)

8月から9月生まれの男の子なんてたくさんいるし気にしてなかったです(^_^;)

• じょにちゃん

じょにちゃん

そうですよね、いっぱいいますもんね(*^^*)
    でも子供の頃に男で乙女座やってーとかからかわれてた子がいたので、どうなのかなと思って(´・_・`)

• 4月2日
ヤット

そのはなし、行きつけの美容師さんの息子が乙女座の卯年デーって、言ってました笑

私も気にしたことないけど、なんか乙女座ってだけでなよっとしたイメージでって笑
言ってました。

ちなみにウチの兄は乙女座の卯年です。

クソ真面目な公務員ですよって言っておきました笑

• じょにちゃん

じょにちゃん

乙女ってついてると何かそんなイメージ持ってしまいますよね( ´△`)
    友人の兄も乙女座らしくて、ロマンチストだけど優しい人だよって言ってました(๑•ω•๑)♡

気にしない方多いみたいですし、どちらにせよ可愛い我が子に変わりは無いですし、からかわれてもそんな言葉に負けない真っ直ぐな子に育てたいと思います\(°∀° )/♡

• 4月2日
にぎやか大好きママ

選んで乙女座になれるわけじゃないんで、こればっかりはどうしようもないですねー。さそり座の女の子とかも。

でもそれって「オレ、こう見えて乙女座」とか、ネタに出来ていいやんと思うのは関西人だけでしょうか(^-^;

• じょにちゃん

じょにちゃん

ワタシも関西の方なので、男の子やったらそんな風にネタに変えられる精神を持ち合わせた子に育てたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♡

• 4月2日
わったん1207

気にした事ないですね💦
まだ性別分かってませんが、うちも2人目が予定日通りにいけば乙女座になります😋
男の子であっても可哀想とかはおもいませんね😅

• じょにちゃん

じょにちゃん

ワタシも別に気にしないんですが、子供の頃にそれでからかわれている子がいたのを思い出して少し心配になっちゃいました(*_*)💦💦

• 4月2日
由香りんご

全然かわいそうじゃ無いですよ〜気にしなくてもいい大丈夫ですよ!

• じょにちゃん

じょにちゃん

そうですよね、気にしないようにします(*^^*)
    周りに何か言われても男らしい子に育てられるよう頑張るわ~ってあしらいます(^ω^)♡

• 4月2日
まりりん

そんな発想なかったですヽ(o'д'o)ノ

全然気にしません♡

• じょにちゃん

じょにちゃん

ワタシももう気にしないようにしまーす\(^o^)/
    どちらでも可愛い我が子に変わりは無いですしね(* ˘ ³˘)♡*

• 4月2日
sayapon

うちの旦那乙女座ですががんがんばりばり仕事する俺様街道まっしぐらの男の中の男!的性格ですよ(笑)

乙女座って聞いたら
へっ?まじに?(笑)と最初思うくらいでした(笑)

全く関係ないし気にされることでもないと思います🙋

• じょにちゃん

じょにちゃん

そうなんですね~(๓´罒`๓)♡
    ワタシも男の子やったらsayaponさんの旦那さんみたいな男らしい人に育てられるよう頑張ります(๑´ㅂ`๑)♡

• 4月2日
こった

えっ、うちの旦那さん乙女座です( ´•ω•`)乙女座の男の人ってなんかあるんですか( ´•ω•`)?初めて聞きました・・・(笑)

• じょにちゃん

じょにちゃん

子供の頃に男で乙女座やってーってからかわれていたのを思い出して、少し心配になっちゃって(>_<)
    気にしない方が多いみたいですし、そんなんに負けない強い子に育てたいと思います(๑•̀Δ•́)♡

• 4月2日
ニャンコ先生

うちの息子乙女座ですよ!
気にしたこと無かったです!

• じょにちゃん

じょにちゃん

そうなんですね!
    ワタシの周り予定日を言うとそれって乙女座なんじゃないん?男の子やったら何か可哀想やなww
    とかポロッと言われて少し気になっちゃって(>_<)星座や干支にチクチク言うのはワタシの周りだけなのかな~…
    あまり気にしないようにします(*^^*)

• 4月2日
  • ニャンコ先生

ニャンコ先生

干支なら、夫は未です(笑)
    見た目厳ついくせに未って(笑)って最初思いました( ´∀`)

私は寅なので夫より私の方が強くなっちゃうねって言われますね!
    世間話程度に聞いてればいいと思います(^^)

• 4月2日