コメント
ジャンジャン🐻
ムーニーはわたし的に小さめかなと思います。
メリーズMパンツ使ってますが、8.5kgでまだまだいけそうですよ^_^
ポプラ
私もムーニーですʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
うちは今9.3kgですが、Mサイズで頑張ってます!はかせるの大変ですが^^;
一度Lサイズにしたんですがなんだかしっくりこなくて。笑
ジャンジャン🐻
ムーニーはわたし的に小さめかなと思います。
メリーズMパンツ使ってますが、8.5kgでまだまだいけそうですよ^_^
ポプラ
私もムーニーですʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
うちは今9.3kgですが、Mサイズで頑張ってます!はかせるの大変ですが^^;
一度Lサイズにしたんですがなんだかしっくりこなくて。笑
「男の子」に関する質問
男の子ってこんなもんですかねちなみに3歳半です ひたすらじっとできない、出来てもアニメ見てる時のみ お店の中も走り回る買い物カートおしたい、僕が僕が! お姉ちゃんが発達障害あるとはいえ最近真似してるのか物投…
11ヶ月の男の子です。 最近寝かしつけに1時間以上かかります。 添い寝でトントンしていても途中覚醒して ベットをハイハイで這いずり回り、しまいにはタッチの練習まで始めます😂 その様子を見てこっちもついクスッと笑っ…
祖母の名義の家があったのですが 祖母が亡くなったため 長男へ名義変更しようとしていた矢先 長男が亡くなりました。 次男(2人兄弟です)と長男の子の中の誰かが 家を相続するんですよね? 私は長男の子の立場なの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Kana
コメントありがとうございます☺︎
分かりました!
考えてみます^ ^