コメント
moon
うちはテレビ消してます。消すと離れますよ。
にゃんこ
上2人の時張り付いてました 笑
なので、テーブルをテレビ台にくっつけてテレビに張り付けないようにしてましたよ。
-
ぴーちゃん
なるほど!テーブルナイスアイデアですね♡
- 4月13日
ぴよぴよ♬
うちもベッタリです!!!!
おもちゃとかで気をそらして
離れさせてますよ\(^o^)/
-
ぴーちゃん
おもちゃ試してみたんですがなかなか釣れずでした😭
- 4月13日
はなめがね
お友達のお子さん3歳もテレビに顔こすりつけて見てます…
むしろテレビ台に乗ってテレビの裏に回って遊んでます^_^;怖すぎます
やっぱり消すのが一番良いかなと…近づくと消えてつまらない→離れると付いて楽しい→離れる事を覚える、かな?
-
ぴーちゃん
うちもテレビ台の裏が気になるみたいでコンセントによく手を伸ばしてます😵😵
消す→離れる→つける→近づく→消すの繰り返しでがんばります😭!- 4月13日
にゃにゃ1031
うちも9カ月の娘が、テレビガード?につかまり立ちして、テレビを見ます😖💦
うちは、テレビを消しています‼️
絶対目によくないと思うので💦
近づいたら、テレビ消すって感じですが…毎回やるのも大変なので、最近はプレイジムにつかまり立ちさせて見せています(*´∀`*)
テレビから離した所にプレイジムを置いて、つかまり立ちさせるだけです‼️笑
親が距離を調整できるし、それ以上前に行こうとはしません😊
同じ様なのをお持ちでしたら、やってみて下さい♡
ちなみにメリー部と、布は外しています(*´∀`*)
-
ぴーちゃん
うちもテレビから離したところにプレイジムおいてそこにつかまり立ちさせて見せてたんですこど、プレイジムを押しながらつかまり立ちでテレビまで進んで、最後はプレイジムをくぐってテレビ台に行き着いていました😭😭
もう毎度消すしかないんですかね😂💦- 4月13日
ぴーちゃん
テレビ消すのいいですね♡やってみます!