※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m̆̈ ♥
妊娠・出産

24週5日の検診で性別は未確定。16週の時は男の子と言われたが、今回は女の子かも?過去に性別が違うことある?

性別についてなのですが、、、
今日24w5d検診に行ってきました!

今回 エコーで「はっきりは分からないし確定では全然ないけど、これ見た感じでは女の子ぽいかな〜?」と言われました👶🎀
オマタは閉じ気味だったのでわたしにはなおさら分からなかったんですけど、確かに何も付いてなさそうな感じで なんとなくオマタにスジのようなものが映っているような感じでした!

その前に16wのときの検診では、オマタの間に何か映ってて「へその緒かもしれないけどもしかして男の子かもね!」と言われてて、まだまだ可能性は半々にも関わらずめっちゃ男の子な気ばっかりしてたのでビックリで!(笑)

今回も確定ではないのでまだ分からないのですが、みなさん検診のたびに違う性別言われたってことありますか??😂
最初に言われたほうと変わったほうと、どちらが当たってましたかー??

コメント

naami

私は毎回隠れてて
なかなか性別が分かりませんでした。

多分、女の子かな〜
でもまだ確定できないから
また次の検診でね、
と何回言われたか(^_^;)

妊娠9ヶ月頃にやっと
女の子と分かりました。

私も旦那も性別が確定する前から
女の子の名前しか考えられず
なんとなく女の子の気がしてました!

  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    回答ありがとうございます♡!
    なるほど〜!
    ずっと女の子とは言われてたんですね😊🌟
    わたしは逆に男の子な気がしてたので、勘が当たるのか予想外な展開になるのか…(笑)
    たのしみです♪

    • 4月12日
*。☆*SoA*☆。*

私は8ヶ月の検診までずっと女の子と言われてきました。旦那も女の子の名前ばかり考えていたら…次の検診で男の子だな‼︎と先生。私は1人目は男の子が良かったから嬉しかったけどビックリでした。結局名前も出生14日までしっかり決まらず…大変でしたw

  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    えええ!!そんなこともあるんですねヽ(´o`;
    男の子だとシンボルがはっきり見えれば確定だと思って良さそうだけど、女の子だと隠れてる可能性もありますもんね😅
    回答ありがとうございます♪

    • 4月14日