コメント
りりぃ
今日は天気も良くてぽかぽかだし気持ちいいですね♩
お買い物は食品ですか?
もしそうなら食品売り場は結構寒いのでもう1枚カーディガンみたいなものを持って行くといいかもしれないです!(>_<)
退会ユーザー
女の子っぽくないと思いますよ(*´꒳`*)
男の子らしいお色のお洋服ですし○
わたしは四国在住なので、家の中ではもう半袖一枚+ズボンです。最近はセパレートばかりです○
外出時はこれにパーカーを羽織らせてます*ˊᵕˋ)੭
りりぃ
今日は天気も良くてぽかぽかだし気持ちいいですね♩
お買い物は食品ですか?
もしそうなら食品売り場は結構寒いのでもう1枚カーディガンみたいなものを持って行くといいかもしれないです!(>_<)
退会ユーザー
女の子っぽくないと思いますよ(*´꒳`*)
男の子らしいお色のお洋服ですし○
わたしは四国在住なので、家の中ではもう半袖一枚+ズボンです。最近はセパレートばかりです○
外出時はこれにパーカーを羽織らせてます*ˊᵕˋ)੭
「散歩」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
のこちゃん
お返事ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
男の子でもこんな格好ありなんですね。
着せていて何だか違和感あったので