「男の子」に関する質問 (15434ページ目)
いつもお世話になってます(*´ω`)/4ヶ月の男の子です。 このくらいの月齢の子で母乳ミルク以外を飲ませてる方いますか?ベビー麦茶など飲ませてますか?|ω•。 ))
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- 月齢
- ベビー
- *茶子*
- 2
赤ちゃんの性別について 本日、妊婦健診でした。とても元気に動き回ってたのですが、ちょうどお股を開いて見せてくれました笑 明らかに?!男の子ですよね?! そして、現在20w6dで300gに成長してました✨ 3週間前の健診では160gと言われたので、倍近く大きくなっててビックリで…
- 男の子
- 妊娠20週目
- 20w6d
- 性別
- 赤ちゃん
- miki96-s
- 5
4ヶ月の男の子です☆あと4日で5ヶ月になりますが、フライングで離乳食をスタートしたら問題なものでしょうか? よだれも多いし、食べ物にも興味があり食べていると目で追います‼ 元気で体重も7キロ弱です☆
- 男の子
- 離乳食
- 体重
- フライング
- 食べ物
- ナオ
- 2
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード