コメント
退会ユーザー
私は2人目が女の子でどんな感じなのかな〜?と日々思っています(笑)
男の子は最初はあんまり変わらないですがやはり動き回り言う事を中々聞かない方が多いです(笑)
後、お買い物やお出かけの際にやらかします(笑)
大人しくしていられらない場面が多々ありますね(;_;)
後若い女の人大好きです(笑)(笑)
ですがしばらくはやっぱりママっ子なのですぐにママ〜!です!
幼稚園児の今でもまだまだママがいないとダメ〜な感じです!
パパと長男とで私の取り合いしてますね(笑)
僕の!俺の!の繰り返しです(笑)
後はひたすら走り回ってます(笑)(笑)
ハチヒリソ
おめでとうございます(*^^*)
うちは五人子供がいまして、下の二人が二卵性双子です。
この、二卵性双子の一人が私にとって初息子(*´∇`*)
あとは女子でして…(笑)
もう、そりゃ…天使ですよ♪(笑)
双子のもう一人は女の子なのですが、やっぱり女子同士は仲が良いです!
なので、息子は大のママっこに…(笑)
勿論、我が子は皆可愛いですよ♪
-
S.MaMa♡
5人の子育てお疲れ様です(о´∀`о)
1人だけ男の子だと
もう天使ですね★笑
やっぱり男の子はままっ子なんですねー★
想像しただけで可愛い、、★- 4月18日
palpa
男の子なんですね~(о´∀`о)会えるの楽しみですね♪
もうすぐ1歳の息子がいます。もうほっぺにチューしてくれるので立派な彼氏です(笑)
かわいいですよぉ~☆
私は二人目女の子がいいな~って思ってます(^^)
-
S.MaMa♡
ちゅーなんて可愛いー★
まさに小さい彼氏ですね!!
二人目女の子だといいですね(о´∀`о)
妊娠中とのことで
お体に気を付けて下さいね、、★- 4月18日
ルピナス☆
男の子二人のママをしてます。
上は10歳、下は7ヶ月と年が離れてしまいましたが、上もたまに甘えてきます。
スーパーに一緒に買い物に行った時は、袋を持ってくれて助かってます!
女の子は育てたことないですが、小学校に入るまでは女の子より体調崩しやすいですね。
暑くても関係なしに虫とりに付き合わされたり…というのも大変でした(^_^;)
-
S.MaMa♡
袋持ってくれるとか
頼もしいですね★
きゅんきゅんしてしまいます(о´∀`о)
やはり体調崩しやすいんですか、、。
それもなんとなく聞いたことあります(>_<)
私、虫大嫌いなんで
大変そう(>_<)笑
頑張らなければ!!- 4月18日
ぷっかり
うちは4歳の息子がいます☆
私がパパに抱きついて、冗談ぽく「みてみて〜♡」と言うと、おもちゃを放り投げて突進してきて、パパのお尻を叩きまくります(笑)
ヤキモチやいてるみたいです^_^
もうたまりません!男の子可愛いですよ〜♡♡
S.MaMa♡
わー★素敵なエピソード
ありがとうございます!
ぱぱと取り合いですか(*^^*)笑
微笑ましいです★
女の子はやっぱり
4歳くらいからお洒落などに
興味も持ちこだわりも
出てきて、ませてます★
お手伝いもしてくれるし
可愛いんですけどね(*^^*)