コメント
りか★☆
耳鼻科で吸ってもらうといいと思いますよ☺🎵
はるまま。
鼻水は続くと中耳炎になっちゃうので、耳鼻科に行ったほうがいいですよ!
小児科では鼻水すってもらえないので。
-
MinatoMama🙆
中耳炎すごく心配してました。耳鼻科で吸ってもらえるのですね(^o^)ありがとうございます☺💓
- 4月18日
りか★☆
耳鼻科で吸ってもらうといいと思いますよ☺🎵
はるまま。
鼻水は続くと中耳炎になっちゃうので、耳鼻科に行ったほうがいいですよ!
小児科では鼻水すってもらえないので。
MinatoMama🙆
中耳炎すごく心配してました。耳鼻科で吸ってもらえるのですね(^o^)ありがとうございます☺💓
「男の子」に関する質問
小学生の登下校について質問です! 登校班などはないため近所の子たちと行っているのですが、息子以外みんな女の子です。 最近、息子は他の男の子と待ち合わせして行きたいらしいのですが、やはり小学生になると男女の会…
1歳2ヶ月男の子、 宇宙語はよく喋りますが意味のある言葉?は 🥧くれの時の"パイ"、車を動かして"ブーブー" くらいしか喋れません。 言葉遅いですか?🫢 普通1歳2ヶ月だとどれくらい喋れますか?
10ヶ月の男の子。人より物への興味が強くすぐに視線が逸れます。名前を呼んで振り向きもするけど毎回では無いし、振り向かないことも多いです。振り向いてもすぐに視線が他のものへ逸れ、常に落ち着きがありません。オー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
MinatoMama🙆
ありがとうございます(^o^)
耳鼻科では何も言わなくても鼻水多いと吸ってもらえるんですか?
りか★☆
基本何も言わなくてもやってくれますが、受付で言うとスムーズだとは思います
MinatoMama🙆
耳鼻科で吸ってもらいお薬もらいました。