※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
     MinatoMama🙆
子育て・グッズ

1歳の男の子が鼻水と熱で辛そうです。病院で診てもらうべきか悩んでいます。

1才の男の子ママです。木曜日お熱を出して病院にいき鼻水がとても辛そうです。今日も鼻水がたくさん出ていて鼻水がよくなる気配がしません。熱は7度前後です。もう一度病院で見てもらってもいいのでしょうか?

コメント

りか★☆

耳鼻科で吸ってもらうといいと思いますよ☺🎵

  •      MinatoMama🙆

    MinatoMama🙆

    ありがとうございます(^o^)
    耳鼻科では何も言わなくても鼻水多いと吸ってもらえるんですか?

    • 4月18日
  • りか★☆

    りか★☆

    基本何も言わなくてもやってくれますが、受付で言うとスムーズだとは思います

    • 4月18日
  •      MinatoMama🙆

    MinatoMama🙆

    耳鼻科で吸ってもらいお薬もらいました。

    • 4月18日
はるまま。

鼻水は続くと中耳炎になっちゃうので、耳鼻科に行ったほうがいいですよ!
小児科では鼻水すってもらえないので。

  •      MinatoMama🙆

    MinatoMama🙆

    中耳炎すごく心配してました。耳鼻科で吸ってもらえるのですね(^o^)ありがとうございます☺💓

    • 4月18日