※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki96-s
妊娠・出産

妊婦健診で男の子かどうか分かりました。20w6dで300gに成長していて、前回の健診より倍近く大きくなっています。

赤ちゃんの性別について
本日、妊婦健診でした。とても元気に動き回ってたのですが、ちょうどお股を開いて見せてくれました笑
明らかに?!男の子ですよね?!

そして、現在20w6dで300gに成長してました✨
3週間前の健診では160gと言われたので、倍近く大きくなっててビックリです。

コメント

れんたそ

バッチリ映ってますね(^^)
男の子可愛いですよー♡

  • miki96-s

    miki96-s

    上の子が女の子なので、次が女の子だったらとっても嬉しいです💕もちろんどっちでも嬉しいですが…♪
    男の子可愛いですか(*^^*)楽しみ!!

    • 4月18日
canaria

男の子ですね^ - ^うちもバッチリ撮れましたよ^ - ^w

  • miki96-s

    miki96-s

    バッチリですね!!楽しみですね💕

    • 4月18日
  • canaria

    canaria

    また男の子かーって思ってしまいましたw

    • 4月18日
  • miki96-s

    miki96-s

    上の子と違う性別が欲しくなっちゃいますよね(>_<)私の主人の家族が男の子がいい!って感じでしたので、プレッシャー感じちゃいました💦

    • 4月19日
  • canaria

    canaria

    そうなんですよ💦女の子欲しくてw
    まあ、元気に生まれてくれたらいいんですがw

    プレッシャーは嫌ですねw
    うちはどっちでもいい感じです(o^^o)w

    • 4月19日
  • miki96-s

    miki96-s

    そうですよね!私もどっちでも良かったのに、周りに言われちゃうと性別気にしちゃいます(;_;)
    子供は2人までと決めてるのですが、産んだらまた欲しくなりそう✨

    • 4月19日
  • canaria

    canaria

    1人目と悪阻も違うし、胎動はかなりあるしで女の子期待し過ぎてたら
    付いてるーww
    って感じだったので勝手にショック受けてましたw
    周りに言われるとそうですよね〜σ(^_^;)
    うちも今回で最後って言われてます(´・_・`)切迫早産で入院してるし、苦しむ姿見てられないから今回最後にして、もう産ませられないって言われましたσ(^_^;)w

    • 4月19日
  • miki96-s

    miki96-s

    切迫早産なんですね💦自分が入院してるとご主人とお子さんがちゃんとできてるか心配になっちゃいますね(>_<)
    早く良くなるといいです(*^^*)
    お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょう💕

    • 4月19日
  • canaria

    canaria

    そうなんですよ(o^^o)でも、心配しなくてもやってくれてますね(o^^o)w
    旦那は仕事帰って来てから御飯作ったり洗濯したりと休みの日には掃除したり買い物したり、主婦かよって言ってしまいますw
    長男は母が見てくれてるので、あーだこーだとよく喋ってるみたいですが長男が( ̄▽ ̄)我慢してくれてんだなーと実感しちゃいます(´・_・`)
    ありがとうございます(o^^o)
    元気に生まれて来てくれれば満足ですね( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月19日
アヤねえ

立派に写ってますね(^-^)

  • miki96-s

    miki96-s

    こんなにハッキリ写るんですね!感動です笑

    • 4月18日
ひーこ1011

男の子ですね♡
うちも上の子女の子で下は男の子って言われてます(◍•ᴗ•◍)

  • miki96-s

    miki96-s

    同じですね♪男の子楽しみですね💕

    • 4月18日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    男の子、育てたことないから未知の世界でドキドキです💕

    • 4月18日
  • miki96-s

    miki96-s

    私も未知の世界にドキドキです!
    今からどんな顔してるかとっても楽しみ♪

    • 4月18日
deleted user

はっきりついてますね♡
間違いないと思います(^^)

  • miki96-s

    miki96-s

    ですよね💕ありがとうございます!

    • 4月21日