※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅろす
妊娠・出産

臨月の妊婦で、周囲からの急かしに疲れています。予定日を過ぎても大丈夫でしょうか?前駆陣痛のような症状がありますが、気長に待ちたいと思います。

ちょっと愚痴になりますが...(笑)

昨日が予定日でした
3人目妊娠中です(*´ω`*)

臨月に入った頃から
私、旦那 両方の親族から
まだか?まだか?と聞かれます(>_<)

3人目は早いから
男の子は早くなる傾向だから
そんなに動いてるのにまだなのか

もう聞き飽きました(笑)
予定日までに産まなきゃ
いけないのでしょうか(/_;)/~~

笑顔で聞き流してますが
ほんとは限界です(T-T)

今日 検診日でスタッフの方から
周りが急かすでしょ(^_^;)
生理と一緒で早かったり遅れたり
その時にピタリとくるものじゃ
ないのにね…と言ってもらえて
涙がでそうでした(笑)

内診のおかげで
まばらですが軽い前駆のような
ものはきてます(^^)☆!!

私だって早く会いたいけど
こればっかりは わからないものですよね..

3人目だけど
予定日過ぎた方いますか??
元気をください(T-T)ww

コメント

メル☆

二人目ですが状況が似ていたのでコメント失礼します(^^)
旦那、義実家からは毎日TELがくる。里帰り中の実家では顔をあわせるたびにあんたに似てのんびりな子だなーとか、いつまでお腹にいるんだとか、早く産まれてくれないと出かけられないんだよなーとか言われ。

もう少しの我慢って何日思えばいいのやら…って。
解決にはならないですが、お互いがんばりましょー。そして安産でありますように。

  • ちゅろす

    ちゅろす


    それだけ気にかけてくれてると
    いうことなんでしょうけど
    何か ありがた迷惑ですよね...

    ほんと ママリだけが
    心の拠り所になっています(笑)

    ランちゃん☆さんも
    もう少しなんですね♡(^^)
    お互い安産でありますように(*≧∀≦*)

    • 4月18日
まこなママ

私も言われた事があります!
そればかりは赤ちゃんのタイミングがあるので分かりませんよ〜
周りは色々言うんですよね>_<
気にしないでお互い元気な赤ちゃん産みましょう!

  • ちゅろす

    ちゅろす

    ほんとそうですよね(/_;)/~~
    もう 何なんだ!!って感じです(T-T)

    妊娠出産くらい
    誰にも気を遣いたくないです(笑)←

    でも あと少しの辛抱ですよね(^_^;)

    • 4月18日