1人目より2人目の方が遅かった方!どのくらい遅く産まれましたか?ついに…
1人目より2人目の方が遅かった方!!
どのくらい遅く産まれましたか??
ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹
予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べてる…体重こわい😂
39w入ってから結構お散歩行ってるし、1人目の時より張ってる感じはあるんだけどな…👶🏻
私が入院で息子と離れたくない〜!!って思ってるからまだ出てこないのかな🥹
でもお腹のベビにも会いたいよ???🥺🥺
- ち(妊娠39週目, 2歳1ヶ月)
コメント
ar♡
長男は予定日前日、長女は予定日の2日後に生まれました🙆♀️次男は計画分娩でしたが予定日の4日前におしるしきました!!
はじめてのママリ🔰
私も39w5dで上の子産んで2人目は予定日ピッタリでした!🤣
全然動いてなかったんですが上の子の週数超えてからは焦って、散歩いったり雑巾掛けしたりしました!🙂↕️
ベビちゃんに会えるの楽しみですね🥰お身体大事になさってください☺️
-
ち
同じ!!嬉しい!!✨️
予定日には生まれるでしょ〜ってめちゃめちゃ食べてるので、もしや検診行かなきゃいけないのか!?と体重に怯えてます🥹- 16分前
はじめてのママリ🔰
一人目39w1d
二人目39w2dでした!
まだ産まれそうにないねと言われたその日の夜に産まれました。
-
ち
ええ!!そんなこともあるんですね✨️
前の検診では居心地良さそうだからまだ出て来なさそう〜でもう1週間経ちそうです🥺- 16分前
ち
教えて頂きありがとうございます🥹
今回おしるしすら来てないんです😇
気長に待つしかないですね💦