「男の子」に関する質問 (15419ページ目)
いつもお世話になっています。 9ヶ月になる男の子を育てています。 現在2回食、完ミです。 離乳食のあとミルクはあげていますか? 食事の量とミルクの量教えていただきたいです( *ˊᵕˋ)ノ よろしくお願いします😌
- 男の子
- ミルク
- 離乳食
- 食事
- ミルクの量
- かりんとう
- 3
生後2ヶ月の男の子を完母で育てています👶 年子を計画しているのですが、完母だと生理の再開も遅く万が一妊娠をしたとしても母乳の継続は出来ないと耳にしました。 完母で年子を授かった方、 ①下の子が生後何ヶ月の時に妊娠しましたか? ②生理再開はいつでしたか?
- 男の子
- 母乳
- 生後2ヶ月
- 完母
- 生理再開
- かおり(^ω^)
- 1
生後1ヶ月の男の子ママです! だいぶ子育てにも慣れてきたのですが、睡眠時間で悩んでます(>_<) 生まれた時からあまり寝ない子で、眠りも浅く、今でも大体1、2時間で目が覚めます。昼、夜関係なくまとまって寝てくれる事がありません。 今になって昼間若干起きてる時間増えたか…
- 男の子
- 睡眠時間
- 生後1ヶ月
- 完母
- 子育て
- hitomum0328
- 8
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード