※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ1013
妊活

不妊治療で1人目を授かった方に、2人目を授かる際に通院した時期や自然妊娠の可能性について聞きたいです。

生後83日の男の子を育ててます!1人目を多嚢胞で不妊治療して授かることができました。2人目が年子くらいでほしいのですがいつから不妊治療に通えばいいかわかりません。また治療しなくても自然妊娠できるのかもわかりません。
1人目を不妊治療で授かって2人目をまた不妊治療で授かった方にいつごろから通ったかお聞きしたいです!
すいません。文章力がなくわかりづらくて(´・_・`)

コメント

a0726aa

こんにちは!
私は、1人目を体外受精で授かって、去年の6月に出産しました☆
今、2人目も体外受精で妊娠中です!年子です。
1人目出産のあと、二回生理が来てから病院に電話して、治療に通い1人目が8ヶ月のときに妊娠がわかりました( ¨̮ )
私が不妊治療に通っていた病院では、出産後生理が来て、断乳もしていれば治療が再開できますって言われました!