※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日確定で生理2日前陰性、、、今回で7周期目でしたがまた妊娠に至れ…

排卵日確定で生理2日前陰性、、、
今回で7周期目でしたがまた妊娠に至れずメンタルやられます😭
不妊治療やめたら妊娠したってよく聞きますが、そもそも排卵もしない場合でも有り得るのかなぁ、、、自己注射やめようかな。

コメント

あーちゃん

不妊治療やめたら授かったってよく聞きますよね。
私もそれでおやすみ周期をしたりしてましたが全く…
結局6年かかりました💦