※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二人目不妊治療、移植順で悩んでます🐰凍結胚は2つ、体外由来で4AA、顕微…

二人目不妊治療、移植順で悩んでます🐰
凍結胚は2つ、体外由来で4AA、顕微由来で4AAでした。どちらも綺麗でいい卵と言われました。体外と顕微という違いだけです…みなさんならどちらを選びますか?理由も教えてください🙇

コメント

あーちゃん

どちらもすごくいい受精卵ですね😃
アシストハッチングはつけますか?
私なら体外受精のほう先に選ぶかもです👀

はじめてのママリ🔰

2人とも高度不妊治療で授かりました。
私なら体外を先に選びます🙇
非科学的かもですが自然に近い方が安心するからです🙏💦
(卵子も精子も自力で受精できてる状態なので。)