※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

1ヶ月検診で4Dエコーをしてきました。大きさは順調で男の子の可能性が高いです。次の受診が楽しみです。

1ヶ月検診に午前中に行ってきました。大きくなってるかな〜と旦那と話しながら、待ちに待った4Dエコー(`_´)ゞ先月は背中を向けており、4Dエコーは撮れず残念な結果だったので、今回は期待してた〃大きさも1週間くらい大きく、順調だと先生から言われて一安心!性別は突起物らしきものが見えるから男の子の可能性が高いとの事♡夢にも男の子がよく出てきてるから、多分男の子かな〜と思ってた!次は3週間後の受診。すくすく育ってくれたら幸せやな♩

コメント

min♡

私もこないだの4D背中ばかりでしたw
性別もわかって、お買い物も楽しみですねー❤︎

• chi.*

chi.*

今回は顔は隠さず、横顔でも見せてくれたので嬉しかったです♡男の子だからママに似るのかあたしに若干似てる気がします(`_´)ゞ早くベビー服買い揃えていきたいです〃

• 4月22日
  • min♡

min♡

うちも多分男の子です(*^^*)今日GAPでベビー服買っちゃいました❤︎小さくて、見てるだけでにやけちゃいますー❤︎
    ママ似なのですね(^^)楽しみですね!

• 4月22日
  • chi.*

chi.*

一緒ですね〜( ´ ▽ ` )ノ早くも買っちゃいましたか♡ベビー服選びが本当楽しみです〃

• 4月22日

私がかよっていた産院は12wから毎回4Dエコーでしたが、毎回お顔を腕で隠してました(・・;)
最後まで見せてくれませんでした(°_°)

もう少しでお買い物もはじまり楽しみですね(^^)
男の子、かわいいですよー♡

• chi.*

chi.*

12wからずっと顔隠してたんですか!恥ずかしがり屋だったのかな?8ヶ月入ってからベビー用品を買い揃えて行く予定です、今から楽しみです〃我が子を早く抱きたいです♡

• 4月22日