※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

男の子のママさーーん!皆さんならどれにしますか?\(^o^)/どれにしよう…

男の子のママさーーん!!
皆さんならどれにしますか??
\(^o^)/どれにしようか迷ってます…

①おさるのジョージ

②トムとジェリー

③アイスエイジ

④アナスタシア

⑤ナイトミュージアム

コメント

carinaki

自分が大好きなので、トムとジェリーです♡

☆新米ママ☆

1のおさるのジョージ(^ー^)

ちまこーい

もしも息子に買うなら3か5にします(^^)/

ユートピア

おさるのジョージかトムとジェリーです( ^ω^ )
自分が好きなので見せたいです\(^o^)/

chiimam

私わナイトミュージアムがほしいけど笑
息子娘わトムとジェリーが好きなのでそれにします♡

niconicopu-n☺︎☺︎

①か②か迷うところですが…②にします❣️

はじめてのママリ

みなさん♡回答ありがとうございます!まとめてのコメント失礼します。
あああ…結局まだ決められずwww
こうなったら毎週日曜日昼はマックにして全部集めようかしら?wwと思っています!!
まず最初はみなさんの回答が多かったトムとジェリーにして見まーす!ありがとうございました!!
\(^o^)/