carinaki
自分が大好きなので、トムとジェリーです♡
☆新米ママ☆
1のおさるのジョージ(^ー^)
ちまこーい
もしも息子に買うなら3か5にします(^^)/
ユートピア
おさるのジョージかトムとジェリーです( ^ω^ )
自分が好きなので見せたいです\(^o^)/
chiimam
私わナイトミュージアムがほしいけど笑
息子娘わトムとジェリーが好きなのでそれにします♡
niconicopu-n☺︎☺︎
①か②か迷うところですが…②にします❣️
はじめてのママリ
みなさん♡回答ありがとうございます!まとめてのコメント失礼します。
あああ…結局まだ決められずwww
こうなったら毎週日曜日昼はマックにして全部集めようかしら?wwと思っています!!
まず最初はみなさんの回答が多かったトムとジェリーにして見まーす!ありがとうございました!!
\(^o^)/
コメント