「男の子」に関する質問 (15373ページ目)
生後1ヶ月半男の子ママです。 妊娠前は生理痛がひどく、ロキソニンを3日間飲むほどでした。 出産を期に生理痛は軽くなることもありますか?また、いつくらいから生理は開始しますか?母乳なので、気になります。
- 男の子
- 母乳
- 妊娠前
- 出産
- 生後1ヶ月半
- ゆうこはる
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード
生後1ヶ月半男の子ママです。 妊娠前は生理痛がひどく、ロキソニンを3日間飲むほどでした。 出産を期に生理痛は軽くなることもありますか?また、いつくらいから生理は開始しますか?母乳なので、気になります。
「男の子」に関連するキーワード