※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャーー
雑談・つぶやき

7月中旬に男の子を出産予定です。旦那さんの実家に行くとみんなでどんな…

7月中旬に男の子を出産予定です☆旦那さんの実家に行くとみんなでどんな名前がいい??という話になりました…旦那さんは二文字は嫌!読める字がいいという希望です。私は男の子なので字画とかをかなり気にしてしまいます(・・;)二人の候補に陽大、遥大がありますが、読めますか??ちなみに旦那さんの実家の犬がハルです…これって微妙なのでしょうか??ちなみに…旦那のご両親からよしと?むさし?も候補に出ていました☆

コメント

みんみん☆`

私も同じ時期に男の子出産予定です☺✨
名前悩みますよねー😭😭😭💦

• ニャーー

ニャーー

そうなんですね!!悩みますよね(>_<)候補はでてますか??

• 5月6日
  • みんみん☆`

みんみん☆`

一応決まりました\(^^)/💓

• 5月6日
  • ニャーー

ニャーー

そうなんですね( ^ω^ )それは一安心ですね(*^_^*)☆

• 5月6日
ゆきごろう

「はると」くんで、合ってますか??
ワンちゃんと似てる名前でも私は違和感ないですけどね^^;
ニャーーさんが嫌ならやめた方がいいと思いますが…

• ニャーー

ニャーー

これで、はるたと読みたくて…やはり読めないですよね…陽太と太いに変えると絶対読めるけど…字画が悪いってなるのが気になるんです(>_<)
    私は気にしてなかったのですが…旦那さんが気にしてるようで(^_^;)

• 5月6日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

そうだったんですね、申し訳ないです(><)
    「た」の方が一般的でしたね💧
    わたし漢字が弱くて…

字画は占い方によっても変わるので難しいですよねー^^;

• 5月6日
  • ニャーー

ニャーー

いやいや…はるとが一般的だと思いますので、やはりその字は難しいのかなーとも思います(^_^;)

そうなんですよね…占いによっても変わるのでわからないですね(T ^ T)

• 5月6日