※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイティン
妊娠・出産

5/4夜から前駆陣痛が強まり、5/5も続き、夜に病院へ。子宮口8.5センチで産まれた元気な男の子。VBAC成功☆

出産報告させてください!
5/4の夜頃から前駆陣痛が強まり5/5も1日中あり、夕方頃から間隔が狭くなり、1度病院へ行きましたが「まだ降りてきてないから1〜2日かかるかもね。」と言われ帰宅。この痛みがあと2日も...とゾッとしました。
しかし外食してても痛みが何度も起こりました。
夜寝ようとしても何度も陣痛が来て痛みも増してきて...これは耐えられない!と思い、夜11時でしたがもう1度電話して病院へ。すると玄関でおしるし!!!結構大量に。
痛すぎて歩くのも辛くて、うめき声を上げてしまいました(笑)この時子宮口が既に8.5センチ!「一番辛い時だょ〜」と言われました。
その後痛み止めと無痛をやり、看護婦さんと余裕で話せるようになる。吸引と会陰切開して4h後くらいに産まれました!ちなみにVBAC成功☆
3135gの元気な男の子です♡

コメント

あーしぃー

おめでとうございます♡

• ファイティン

ファイティン

ありがとうございます♡

• 5月6日
びびり@tamo

かわいい〜👼🏻

おつかれさまでした(^ω^)
ゆっくり休んでくださいね!

• ファイティン

ファイティン

上の子が女の子で下の子が男の子なので、幸せです♡
    まだ授乳してないから早くしてあげたぃ♡

• 5月6日
chii★mama

おめでとうございます( ^ω^ )
私5/19が予定日で出産が楽しみな反面怖くてオドオドしております(/ _ ; )
陣痛、おしるし、破水…どれが1番最初に来るのか不安で…陣痛の痛みすっごく怖いです(/ _ ; )笑
うちも男の子なので安産で健康に産まれてくることを願います( ^ω^ )
お疲れ様でした♡

• ファイティン

ファイティン

そわそわしますょね!
    私は破水はしたくなかったので、おしるしまだかな〜...ってまってました!
    陣痛から来ましたょ!多分(笑)
    本陣痛はカナリ痛くてキツイですけど、産まれた時の喜びで吹っ飛びますよ❗️
    頑張って下さい♡

• 5月6日
カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
無痛分娩羨ましいです!VBACも成功したのですね!おめでとうございます♡

• ファイティン

ファイティン

ありがとうございます♡
    子供が2人になるって、何か不思議だけど嬉しいですね!
    子育て楽しみましょ♡

• 5月6日
スコ→ピオン☆

ご出産&ブイバック成功おめでとうございます!!
お疲れ様でした〜!
私もVBAC予定なのですが、ちゃんと最後までチャレンジできるだろうか、予定日までに出てこれるだろか、と今から心配してます💦

成功のために頑張ったことや気をつけたことなどあったら教えて欲しいですー!!>_<

成功菌いただきますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

• ファイティン

ファイティン

ありがとうございます!ブイバックは怖いけど、産後は帝王切開に比べて本当に楽ですよ!上の子が居るとパパと手分けしなきゃいけないし、成功して良かったと心から思います!
    食事制限的な事をしようと思ってたけどなかなかできず、とりあえず夕飯の炭水化物は減らして野菜はたくさん食べて肉や魚も減らしました。体を冷やさないようにしてお風呂上がりは必ずスクワット!っていっても10〜20回しかやってないけど(笑)出来る限り階段を使ったり週に3回ほど家の雑巾掛け。あとラズベリーリーフティを飲みました!上の子が居るので抱っこも沢山して、おしるし来い〜!と祈りました☆

• 5月12日
うめこ

はじめまして。VBACの無痛をされたということで、よかったらどちらの病院で出産されたか教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします☆

• ファイティン

ファイティン

妊娠中の方ですか??

• 3月12日
  • うめこ

うめこ

はい!只今妊娠11週でまだまだ初期です(^^)

• 3月12日