※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめどん
妊娠・出産

柳の字を使って二文字の名前を考えています。柳をリュウと読むとどんなイメージでしょうか?読み間違えを避けたいです。率直なご意見をお願いします。

男の子の名前について質問です。柳の字を使って二文字の名前を考えています。柳太、柳一などで柳をリュウという読み方で使うとどんなイメージでしょうか?読み間違えされそうな名前は避けたいと思っています。率直なご意見をいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント

さくらもこ

お名前で柳という字であればリュウ以外に読みようがないので読み間違えはないかと思います(*^_^*)
柳という漢字を名前に使ってる方にお会いしたことがないので珍しいなぁ、と思いますがなんだか知的な感じで素敵なお名前だと思います!

• かめどん

かめどん

ありがとうございますm(__)m木も綺麗なのですが花言葉があまり良くなくて悩んでいるところですm(__)m

• 5月6日
toffy

カッコいい名前だと思います!
素直にリュウと読めるのでいいと思います(^_^)
うちも男の子2人目の名前をかなり悩んで、とりあえず決まってます。
キラキラとかにならないかとか、いろいろ考えちゃいますよね>_<

• かめどん

かめどん

ありがとうございますm(__)m名前は本当に悩みますね。。

• 5月6日

カッコイイですね!
すごく素敵だと思います(o^∀^o)

• かめどん

かめどん

ありがとうございますm(__)m花言葉があまり良くないのですが、柳が好きなので肯定的な意見をいただけてありがたいです!

• 5月6日