※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容に詳しい方にお聞きしたいです!美容液はそれぞれ自分が気になる成分…

美容に詳しい方にお聞きしたいです!
美容液はそれぞれ自分が気になる成分のを買うと思うんですが例えばシミに効くとかだったら気になる部分だけにぬりますか?
それともとりあえず全顔ぬっとけばいいんでしょうか?
買ったのはアヌアのダークスポットセラム?みたいな名前のやつです。赤い美容液のやつです。
有識者の方教えて頂きたいです

コメント

ままり

全顔ですね!シミなら奥に隠れてるのもあると思うので、対策しておきます!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどすぎます❣️
    隠れているものにも効果あるんですね😳
    明日から全顔ぬります🫡

    • 2時間前
  • ままり

    ままり


    塗りこんでいきましょーー!!

    • 2時間前