ファッション・コスメ 美容に詳しい方にお聞きしたいです!美容液はそれぞれ自分が気になる成分… 美容に詳しい方にお聞きしたいです! 美容液はそれぞれ自分が気になる成分のを買うと思うんですが例えばシミに効くとかだったら気になる部分だけにぬりますか? それともとりあえず全顔ぬっとけばいいんでしょうか? 買ったのはアヌアのダークスポットセラム?みたいな名前のやつです。赤い美容液のやつです。 有識者の方教えて頂きたいです 最終更新:2時間前 お気に入り 1 名前 美容 はじめてのママリ コメント ままり 全顔ですね!シミなら奥に隠れてるのもあると思うので、対策しておきます!!! 2時間前 はじめてのママリ なるほどすぎます❣️ 隠れているものにも効果あるんですね😳 明日から全顔ぬります🫡 2時間前 ままり 塗りこんでいきましょーー!! 2時間前 おすすめのママリまとめ 名前・翔に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・優に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・悠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
なるほどすぎます❣️
隠れているものにも効果あるんですね😳
明日から全顔ぬります🫡
ままり
塗りこんでいきましょーー!!