※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の子どもの名前が気に入らない人っていますか?たぶん産後うつなので…

自分の子どもの名前が気に入らない人っていますか?たぶん産後うつなのですが、息子につけた名前が、本当にこれでよかったのかザワザワして呼べません。最初は気に入らなかったけど、後から気にならなくなって愛着もわいてきた人っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

漢字、正直気に入ってないです🤣
でも本人も周りも気に入ってるっぽいのでもうそれでいいと思ってます!、