「男の子」に関する質問 (15343ページ目)
18w健診で「男の子かもね~」と言われました。なんとなく女の子のような気がしていたのでちょっとびっくりしました😅 名前を考えようかと思っていますが、まずは画数を参考にしたいのですが、何画がいいのでしょうか?名字は7画です。
- 男の子
- 妊娠18週目
- 女の子
- 名前
- 画数
- ♪ゆう♪
- 3
生後一ヶ月の男の子です!やっと一ヶ月検診も終わり赤ちゃんとの生活にも慣れてきたところなのですが、抱っこではないと寝てくれないので困っています。(;o;)そこで、新生児から使える抱っこひもを購入しようと考え中なのですが、オススメのメーカー、使いやすいなどありましたら…
- 男の子
- 新生児
- 抱っこひも
- 赤ちゃん
- 生活
- ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
- 3
おかあさんといっしょのエンディングで壁によじ登ってた男の子が1度目は注意され、2度目はお兄さんに颯爽と連れ去られてったw お兄さんが素早すぎて何か笑えたw
- 男の子
- おかあさんといっしょ
- ☆yuka☆
- 1
初マタ♡17w2dで、今日検診でした(≧▽≦) エコーで見ると、お股に見えるのは、男の子のシンボルでしょうか˙ᵕ˙♡ ずっと女の子かねー?と周りには言われていたのでそう思い込んでいたのですが(笑)
- 男の子
- 初マタ
- 妊娠17週目
- 17w2d
- 女の子
- mana˙ᵕ˙♡
- 2
生後26日の男の子のママです! 最近、暑くなったせいなのかミルクを2時間おきにほしがります。 母乳が出なくなり粉ミルクを飲ませてます。 飲む量は100ぐらい毎回飲みます。 あげすぎでしょうか? ミルクの量が足りないのでしょうか?
- 男の子
- 母乳
- 粉ミルク
- ミルクの量
- 生後26日
- はるとママ
- 2
今日で20w2dになります!昨日検診に 行ってきたんですが、へその緒で 少し隠れて見えずらいけど恐らく男の子 ですよと言われたのですが、男の子の 確定になるんでしょうか?分かる方 いたら回答お願いします(>o<)!! 昨日のエコー写真です!!!!
- 男の子
- 妊娠20週目
- 20w2d
- 検診
- エコー写真
- みく
- 4
立て続けの質問失礼します(^^; 友達の子供(男の子)が2歳になったのでプレゼントを買おうと思っているんですが、何がいいかさっぱり思い付かず… どなたか教えてください(>_<)
- 男の子
- プレゼント
- 2歳
- 友達
- 空mama
- 1
男の子の退院時はどのような服装にしましたか? 女の子なら可愛いベビードレスたくさんありますが 男の子はイマイチよくわからなくて(>_<) 写真が残ってる方、見せてください♡
- 男の子
- 服装
- 女の子
- 写真
- ベビードレス
- 渚
- 8
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード