※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
妊娠・出産

18w健診で男の子かもと言われ、名前を考える際に画数を参考にしたい。名字が7画なので、何画がいいでしょうか?

18w健診で「男の子かもね~」と言われました。なんとなく女の子のような気がしていたのでちょっとびっくりしました😅
名前を考えようかと思っていますが、まずは画数を参考にしたいのですが、何画がいいのでしょうか?名字は7画です。

コメント

赤ちゃん 名付け 画数
って調べると苗字に合う名前でてきますよ💕💕

★★★★★

私はお腹の出方的に女の子かなー??と思っていましたが、男の子でしたー!

男とっても可愛いですよー💕

ネットでも出てくるし、画数や色々な名前が載ってる本売ってて、私は本を参考にしましたよー!

しかし、本やネットによって違ってたりしてました。。。
なので、1つの本だけを参考にしましたよー

ちーさく

ネットで調べると色々流派がありすぎてこっちでは大吉だったのにこっちでは大凶なんてざらにあります。
我が家は本を一冊用意してそれ一本に頼る予定です!

ちなみにうちの本を参考にすると総画、天格、地格、人格とそれぞれあるのでどの画数がオススメです!とは言えません。
ごめんなさい(´;ω;`)