※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんちゅ。
子育て・グッズ

4ヵ月の男の子のママです。最近、オムツを変えるときにおもちゃを取られることが多いです。持てて音のなるおもちゃを探していて、オーボールに興味があります。他にもオススメのおもちゃを教えてください。写真付きがありがたいです。

4ヵ月の男の子のママです🙋
首わ座り、たまに寝返りして
目の離せない状態です💧
今、やっと寝てくれたので
質問させてもらいます!!

最近、オムツを変えるときに
オムツとおしりふきを取られたり
お菓子の袋を取られたりします
おもちゃは一応アンパンマンの
ぬいぐるみとぷーさんの
倒れたり起き上がったり
するやつを出産祝いで貰ったん
ですが、ぬいぐるみは
持ってくれるんですが
すぐ、手から離れてしまい
ぷーさんのやつは持てないので
手で遊びわしてるんですが
すぐに飽きてしまいます…

で、4ヶ月でも遊べる
持てて音のなるおもちゃを
探してたら、オーボール
が気になりました😳💕
使ってる方の意見を聞きたいのと

他にもこれいいよ!っと
オススメのおもちゃを
教えて欲しいです🙏🏻

よければ、写真付きが
ありがたいです!
すいません。図々しくて…

お返事待ってます✨

コメント

ShSn

これお気に入りです💓
あと写真はないですが
赤ちゃん新聞とか!
ガシャガシャ音がなる
布みたいなのです!

  • あやんちゅ。

    あやんちゅ。

    やっぱり、ビーズ入ってる
    ほうがいいですよね?💧
    何も音なかったら
    飽きそうなので…わら

    赤ちゃん新聞、
    これですよねー?
    6ヵ月からと書いて
    あるのですが
    大丈夫ですか?
    後、破れたり
    しないんですか?
    質問多くてごめんなさい😢

    • 5月13日
  • ShSn

    ShSn

    私は出産祝いで貰ったので
    少し違うんですが😅
    ボールが取り外しできて
    少し大きめです!
    1歳過ぎてからも遊べるみたいです😊
    でも小さい方が遊びやすいと思います!

    これです!
    6ヶ月からだったんですね…
    娘もおしりふきや
    ビニール袋とか音がなるのが好きで
    これをわたすと夢中になって
    遊ぶんです💓

    • 5月13日
  • ShSn

    ShSn

    バナナのは口に突っ込みすぎて
    嘔吐する事が多いです😥
    だから、こういう突っ込みすぎないのを
    あげてます!

    • 5月13日
  • あやんちゅ。

    あやんちゅ。

    取り外しとか凄いですね!
    オーボールでも色々な種類が
    あるので悩みどころです💧
    ちなみに何歳から
    遊べるんですか?

    まさにそれです!
    ビニール袋やおしりふき
    で自分で音出して
    ご機嫌なんですが
    すぐに手から離れて
    しまいます…

    • 5月13日
  • あやんちゅ。

    あやんちゅ。

    え、ばななのダメ
    なんですか😭😭
    可愛いと思い、さっそく
    買いに行こうと
    思ってたんですが…わら

    • 5月13日
  • あやんちゅ。

    あやんちゅ。

    調べたら、ばななのやつ
    ばななの皮で突っ込み防止
    してくれるみたいなんですが
    それでも、危険ですかね?😭

    • 5月13日
  • ShSn

    ShSn

    そうなんです!
    そう書いてあるから購入したのに…
    もしかしたら、娘だけかもしれないですが
    いつも皮のとこまで口に入れて
    口から抜けなくなって
    オエッっと言って
    先日も離乳食を
    全部嘔吐しちゃいました😥

    • 5月13日
てんきママ

オーボールはうちも大好きです🎶
眺めたりなめたり…寝返りし出してオムツ交換の間に持たせてたりしています!

後は、歯固めにバナナの形したやつを器用に持って本当にバナナ食べてるみたいで可愛いです(o^^o)

あやんちゅ。

やはり、人気なんですね♪
オーボールでも、色々な
種類があるので
よく考えて購入したいと
思います😊✨

こちらですよね💕
可愛くて見てました笑

おもちゃ、消毒とかって
してますかー?

てんきママ

私は、ミッキーのオーボール使ってます(o^^o)

オモチャ面倒くさがりだから持ち歩いた時とか始めの時熱湯消毒したくらいで後は気付いた時お尻ナップで拭いたりするくらいです!

  • あやんちゅ。

    あやんちゅ。

    ミッキーのやつ
    調べて見ます👀💕

    お尻ナップって
    おしりふきのことですか?

    • 5月13日
  • てんきママ

    てんきママ

    そうです(o^^o)
    アルコールはいってないやつです!

    • 5月13日
  • あやんちゅ。

    あやんちゅ。

    ありがとうございます😊

    • 5月13日
anmiee

うちの娘もこの画像と同じオーボールもってますが、気に入って遊んでます♡
あとはキリンのソフィが気に入ったようでベロベロ舐めまわしてます😅