※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ああ〜しんどかった親子遠足😂ぼっちままさんお話ししましょ〜😂なんであんなにみんなコミュ力高いの!?

ああ〜しんどかった親子遠足😂
ぼっちままさんお話ししましょ〜😂
なんであんなにみんなコミュ力高いの!?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!ぼっちです!
コミュ障なので、なに話していいかわからず、いまいち盛り上がりません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親子遠足お疲れ様です… 
    私は行きたくなくて、旦那に押し付けました😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます♪
    私もパパ召喚して家族で過ごしました😂話しかけるタイミングもよくわからず気疲れしまくりました💦

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが一番いいですよね!
    話しかけるタイミング、ほんとわかんないですよね💦
    しかも、もうグループみたいなのができてて、私どうしたらいい…状態になります😂
    気疲れしますよね…

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子が年長なので最後の親子遠足だったのですがやっぱり年長さんのお母さんとかはグループになってました😂ママ友は特に作る気はないですが、人数が多く見たくなくても視界に入るので、あぁ‥私ぼっちじゃんってなりました😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年長さんのママさん集団すごいですよね…
    今年年少で入ってるのでちょっと怖い💦ってなります。。。

    視界に入りますよね…。
    私もママ友はつくりたくないです…気にしいなので…作っちゃいけないと思ってます…

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    比較的年少さんのままは、単独行動してるけどこういう機会で会話して仲良くなっていくんですかね🤔きっときっとママ友いたら周りの目気にせずにいれるけど、ママ友までは行かなくてもその時だけ一緒に行動してくれればってなんか惨めでした😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あとは、送迎とかですかね…。

    もう、年少でも小さいグループみたいなのができているので…え?なんで…ってなります😂

    関わると嫌なところとかと見えるし…惨めでもぼっち気楽じゃないかな?と私は思ってます!

    ちょっと萎縮はしちゃいますけどね…

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ〜送迎もありますね🤔
    普段他のママさんに会う機会がタイミング的にないです💦会っても特に話すとかはなく挨拶程度で‥確かにお弁当ちょっと適当でも見られないし、あまり深く関わったら嫌な所見えそうですもんね。園側はお母さん同士もお話ししてくださいスタイルだったので余計意識しちゃって倍につかれました😢

    • 5月12日