「男の子」に関する質問 (15342ページ目)
こんばんわ。 生後12日目の男の子のママ。パパ。0年生です。 授乳時間なので、この時間です! カテがここか迷いましたが、投稿させてください。 パパさんは、赤ちゃんが産まれてから、夜泣きの度に起きてくれます。退院して1週間ということもあり、毎日買い物もしてくれてま…
- 男の子
- 夜泣き
- 旦那
- オムツ
- 赤ちゃん
- haruna0201
- 1
18w健診で「男の子かもね~」と言われました。なんとなく女の子のような気がしていたのでちょっとびっくりしました😅 名前を考えようかと思っていますが、まずは画数を参考にしたいのですが、何画がいいのでしょうか?名字は7画です。
- 男の子
- 妊娠18週目
- 女の子
- 名前
- 画数
- ♪ゆう♪
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード