コメント
るんるん♫
うちは離乳食始めた時に完母から完ミに変更し
1歳で卒乳しました\( ˆoˆ )/
失敗したことは、調乳が面倒くさかった
くらいで特になく
逆に卒乳の時、哺乳瓶をしまったらすっと
辞めれたのですごく楽でしたよ♡
完母だと断乳が大変と聞くので( ˟_˟ )
二人目も同じようにする予定です♡
るんるん♫
うちは離乳食始めた時に完母から完ミに変更し
1歳で卒乳しました\( ˆoˆ )/
失敗したことは、調乳が面倒くさかった
くらいで特になく
逆に卒乳の時、哺乳瓶をしまったらすっと
辞めれたのですごく楽でしたよ♡
完母だと断乳が大変と聞くので( ˟_˟ )
二人目も同じようにする予定です♡
「2人目」に関する質問
パンパースプレミアムつかってて1袋で同じ破れ方が2回ありました 1人目からパンパース愛用で2人目の生後5ヶ月の今もずっと使ってますが、このような破れ方は初めてです 1袋で2回同じ破れ方ですがまだ27枚残ってます。 …
2人目の出産で里帰り中です。思ったより出産が早まりそうな感じで旦那の立ち会いを希望していましたが仕事の都合で難しいかもしれません😣 もし夜中に陣痛が来た場合皆さんなら旦那さんを呼びますか?車で2時間の距離、仕…
大谷夫妻の年子出産の件、母体に負担がかかることは事実ですし推奨はされていませんが、批判の中には羨ましくて嫉妬心から叩いてる人もいるのかなと思ったりしてます。 結婚から妊娠までとても順調、すぐに2人目授かる、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むさたんママ
そうなんですね!
卒乳も楽なんていいですね!
さっそくミルクの方向にしてみようと思います。