※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょみる
妊娠・出産

健診で性別が分からず、写真を撮って男女どちらに見えるか教えてほしいです。

質問です❣️
今日1ヶ月ぶりの健診に行って来ました😊🎵
先月の健診時におまたにチラッとちんちんが見えて男の子かなーと感じましたが先生からは保留にされていました(>_<)笑
来月には分かるよ〜と言われ、この1ヶ月待ち遠しく感じていた今日ついにドキドキしながら行った健診❣️
なんと!お座りしていておまたが見えませんでしたー笑
先生からもまたもや保留と…笑
でもちょこっとおまたが見えたので、これは!!!と思い帰ってきてから録画して頂いたエコーのDVDをテレビで見て写真を撮ってみました(^o^)/
そこでみなさんにご質問です!
あたしが1番おまたとして見えやすかったところを写真にしてみましたので、みなさんは男の子・女の子どちらに見えると感じたか教えて下さい😊💓
よろしくお願いします🎵

コメント

あいうえお

えーーー難しいですねー。
男の子に見えちゃいました(^^)

  • もちょみる

    もちょみる

    難しいですよねー(>_<)
    あたしもちんちんついているように見えて…笑
    でもあたしが無意識にちんちんついてそうに見える写真を撮ってしまったのかなとも😱笑
    また、1ヶ月待ち遠しいです〜笑

    • 5月13日
sachi55

検診お疲れさまです
私は男の子かな〜??っと思います(^O^)
検診の時いつも足閉じてて確定したのは8ヶ月頃でした笑
普通はもっと早く知れると思います
できるなら早く知りたいですよね
次分かるといいですね♪

  • もちょみる

    もちょみる

    やっぱり男の子ですかね〜❣️
    確定8ヶ月ですかぁ!!?
    かなりの恥ずかしがり屋さんですね💓笑
    先月、ぱっかーんとおまた開いてたので見える物だと思ってて残念でしたぁ😹
    また1ヶ月、気長に待ちます〜笑

    • 5月13日
ゆげのママ

男の子かな~(^o^;)

  • もちょみる

    もちょみる

    男の子ですかね〜!!!?
    あたしも男の子かなぁって思っててでも先生からの確定がないので、ベビー用品買うのまた1ヶ月先延ばしかぁってちょっと残念です😹💓

    • 5月13日