分かりにくいかもしれませんが💦ラムジーメゾット わかる方どっちぽいな…
分かりにくいかもしれませんが💦
ラムジーメゾット わかる方
どっちぽいなと思いますか?☺️
経腟エコーです!
- はじめてのママリ🔰(妊娠7週目, 2歳11ヶ月, 10歳)
コメント
はじめてのままり🔰
女の子ですかね?
けどラムジーメソッドすべて男女真逆だったので一切あてにならないです🤣占い程度ですよね🤣ナブのがまだ多少なり信憑性あります!
分かりにくいかもしれませんが💦
ラムジーメゾット わかる方
どっちぽいなと思いますか?☺️
経腟エコーです!
はじめてのままり🔰
女の子ですかね?
けどラムジーメソッドすべて男女真逆だったので一切あてにならないです🤣占い程度ですよね🤣ナブのがまだ多少なり信憑性あります!
「エコー」に関する質問
産院で4dエコーが1回だけ無料でできるんですけど24w〜30wのあいだでいつ頃がベストだと思いますか?☺︎ いつも白黒エコーでお顔見れたことないのでちゃんと見れたらいいなぁでも1回だから運だよなぁと思ってます😂
妊娠17週、生むか堕ろすか迷っています。 19歳、初マタ、未婚シングル、養育費なし、うつ病で無職、障害年金は貰っていません。 私の父は実家で面倒を見ると言ってくれていますが、父との関係性があまり良くなく、私の…
胎動感じるの早かった方いますか? 経産婦で今11週なのですが、10週の終わりから胎動を感じ始めました。 健診で先生に伝えると、早いですけど感じる方もいらっしゃいますよと言われました! 健診のエコー中もすごく動いて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
女の子希望なので
女の子だったら嬉しいです☺️
前回 当たらなかったので
暇つぶし程度に、、と思ってはいますが期待してしまいますよね😂