※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
河みづき
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子なんですが、最近喉をガーガーよく鳴らすんですが、なんでか分かる方居ますか?

7ヶ月の男の子なんですが、最近喉をガーガーよく鳴らすんですが、なんでか分かる方居ますか?

コメント

あいうえお

うちの子もです∑(゚Д゚)!!
自分の声を出して楽しんでいると
聞き、あまり気にしてません(>_<)

  • 河みづき

    河みづき

    あまり気にしなくていいんですかね?

    • 5月13日
  • あいうえお

    あいうえお

    なにかしら言葉を発した時は
    必ず、話しかける様に心がけてます♡
    成長の証です(^o^)
    気にされなくて良いかと…( ^ω^ )

    • 5月13日
とも59

うちはうがいみたいにガラガラガラ~って鳴らしてます!
たぶん楽しんでいるのだと思いますよ😄

  • 河みづき

    河みづき

    楽しんでるならいいんですが、最近突然やり始めたので何かと心配しました(´д`|||)

    • 5月13日
atcchi

うちの子も、動物みたいにガォーって喉ならしますよ。
話す練習をしているみたいですからご心配なさらずに(^^)

  • 河みづき

    河みづき

    話す練習してるんですか!なら安心です(^ー^)早くお喋りしてほしいです(*^^*)

    • 5月13日