7ヶ月の男の子なんですが、最近喉をガーガーよく鳴らすんですが、なんでか分かる方居ますか?
7ヶ月の男の子なんですが、最近喉をガーガーよく鳴らすんですが、なんでか分かる方居ますか?
- 河みづき(10歳)
コメント
あいうえお
うちの子もです∑(゚Д゚)!!
自分の声を出して楽しんでいると
聞き、あまり気にしてません(>_<)
とも59
うちはうがいみたいにガラガラガラ~って鳴らしてます!
たぶん楽しんでいるのだと思いますよ😄
-
河みづき
楽しんでるならいいんですが、最近突然やり始めたので何かと心配しました(´д`|||)
- 5月13日
atcchi
うちの子も、動物みたいにガォーって喉ならしますよ。
話す練習をしているみたいですからご心配なさらずに(^^)
-
河みづき
話す練習してるんですか!なら安心です(^ー^)早くお喋りしてほしいです(*^^*)
- 5月13日
河みづき
あまり気にしなくていいんですかね?
あいうえお
なにかしら言葉を発した時は
必ず、話しかける様に心がけてます♡
成長の証です(^o^)
気にされなくて良いかと…( ^ω^ )