今日は小学2年生息子の参観日でした。最近色々あった為最初から最後まで…
今日は小学2年生息子の参観日でした。
最近色々あった為最初から最後まで見に行ったのですが最後の方に女の子達が私を見ながらコソコソ話をして居ました。
途中男の子が1人そのコソコソ話を聞き息子のところへ…
何かを話していたので帰りに聞いてみたら「お母さん何歳なん?」と聞かれたとの事。
息子は「わからん。」と答えてくれたみたいですがその子達の心理が知りたくて🥲
ちなみに私は32歳です。
服装もシンプルで目立っていなかったはず!!
明日から息子に何かあったらどうしようと不安で😭😭
ちなみに私はHSPです😩💦助けてください😭😭😭
- くま(5歳0ヶ月, 7歳)
くま
身バレ防止の為消去するかもです⚠️
ママリ
特にそんなに意味もないと思いますが、うちの地域で考えたら小2の子がいて32歳は若い方なので、若い!と思われたとか?
-
くま
特に意味もなく小学生の中でのあるあるだと良いんですが…😭🙏
時間が解決してくれるのを待ちます😭😭😭😭😭コメントありがとうございました🙇♀️♥️- 1時間前
はる
若いね、とか可愛いとかじゃないですかね🤔
小学生の女の子のコソコソ話って良い事だとしても感じ悪いですよね笑
私イライラします😂
-
くま
すいません下に返事をしてしまいました😭🙏
- 1時間前
くま
ですよね😂
わかりやすいコソコソ話しでしたし良い気はしなかったですね😩💦
我が子にはコソコソ話しはしない様に改めて伝えておこうと思いました。笑
コメントありがとうございました😖♥️
コメント