※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
子育て・グッズ

生後一ヶ月の男の子が抱っこでないと寝てくれず困っています。新生児向け抱っこひものオススメメーカーや使いやすい商品を教えてください。

生後一ヶ月の男の子です!やっと一ヶ月検診も終わり赤ちゃんとの生活にも慣れてきたところなのですが、抱っこではないと寝てくれないので困っています。(;o;)そこで、新生児から使える抱っこひもを購入しようと考え中なのですが、オススメのメーカー、使いやすいなどありましたら是非教えて頂きたいです!!

コメント

R

ベビービョルンone はかなり使えます♡︎ʾʾ
やりかたも簡単ですし( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

ベビービョルン!やっぱり簡単で分かりやすい方がいいですよね!

• 5月14日
kyu_ri

私もベビービョルンおすすめです♡私が愛用してるのはオリジナルです!もうすぐ8ヶ月 & 9kgで、肩が限界ですが使いやすくてフル活用してます(´∀`*)

なるほど!普通のとオリジナルがあるのですね!‼(•'╻'• ۶)۶
    無知すぎて初耳でした笑
    やはり長く使えるものっていいですよね♡

• 5月14日

エルゴのアダプトお勧めです(*^^*)
肩も腰も楽ですし、インサートが必要ありません!

エルゴはみなさん使ってらっしゃるので、抱っこひも=エルゴのイメージでした!笑
    ネットで検索してみます、ありがとうございます!

• 5月14日