※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

昨日の検診で男の子と言われましたが、確定ではありません。エコー写真で確認できますか?

今日で20w2dになります!昨日検診に
行ってきたんですが、へその緒で
少し隠れて見えずらいけど恐らく男の子
ですよと言われたのですが、男の子の
確定になるんでしょうか?分かる方
いたら回答お願いします(>o<)!!
昨日のエコー写真です!!!!

コメント

cocomatolove

こうゆう質問は妊娠出産でしてくださいね。
妊活してる者にはこうゆうのは見たくありませんよ〜

• みく

みく

すいません、初めてでどの項目か分からなくて…(T_T)今後気をつけます、ありがとうございます!!!

• 5月13日
mero_

恐らくと言われたら確定ではないと思います。私もそのエコーでは分からないですが、生まれてくるまでわからない子もいるそうですよ。ちなみに私は性別が分かった健診以降男の子だ男の子だと言われました\( ˆoˆ )/気になるようでしたら次の健診で確定に近づくかも⁉︎

• みく

みく

回答ありがとうございます(>o<)やっぱりそうなんですね…(¯―¯٥)次の検診で確実に近づくこと願います。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ありがとうございます!!!!!!!

• 5月13日
あちち❤

その時期なら確定ではないけど男の子なら分かるのが早いと聞くのでほぼ男の子かなー*?と思います(о´∀`о)ノ
私も次は男の子がいーなーと思ってました(笑)
まだ全然性別が分からない時期ですが、、(笑)

妊娠カテゴリーにした方が良いかもしれませんね(;_;)❤

• みく

みく

回答ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡男の子だとやっぱり早いんですね!!!そーなんですか?!次は男のこだといいですね…(*^_^*)!!!早く性別知りたくなりますよね(>o<)
    これってカデコリー変更できるんですか?(T_T)申し訳ないです…(T_T)

• 5月13日
るぅちむ

カテゴリー変更などは出来ないと思うので一度削除して新しく妊娠カテゴリーで質問してください(´>ω<`)
妊活カテゴリーでこれは嫌な気分になる人多いと思うので…

• みく

みく

ご丁寧にありがとうございます(T_T)まだ、始めたばかりでポイントが何もなく頑張ってはやくためて消去します!!!!勉強不足で本当申し訳ありません…

• 5月13日