※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲ちゃん♡
子育て・グッズ

男の子に夏用の70サイズの半袖ロンパースが小さいか相談です。

洋服のサイズについて質問です!💨
今1ヶ月で4600gの男の子なんですが、夏に着られる半袖のロンパースやボディスーツを買おうと思っています。
来年はロンパースは着ないかなと思い、今年だけのものと考えているのですが、サイズは70サイズだと小さいですか?💦

コメント

じゃりんこちえ

ぴったりだと思いますよー!
ブランドにもよるので、一概には言えません。
西○屋とかの服は大きめの作りで、ミキハウスなどはぴったり気味です♡
お母さんの好みなので、欲しいブランドの店員さんに相談するのが一番です‼️

• 咲ちゃん♡

咲ちゃん♡

ブランドによって違うんですね( °_° )💦 買うときにお店の人に聞いてみます❤
    ありがとうございます♡♡

• 5月13日
はーひふーへほー

全然大丈夫だと思いますよー!
60-70のほうがもっといいかもしれませんが(;_;)

• 咲ちゃん♡

咲ちゃん♡

返信ありがとうございます♡
    ブランドによって大きさ違うとのことなんで、お店の人に聞いてみたいと思います😌✨
    ありがとうございました(^^♪

• 5月13日
怜奈ママ

60〜70でいいと思います(^^)
じゃりんこちえさんもおっしゃってますが服によって全然違うので心配だったら70なら確実だと思います( ^ω^ )

• 咲ちゃん♡

咲ちゃん♡

そう言ってもらえると余計に安心です(^^♪
    ありがとうございます♡♡

• 5月13日
  • 怜奈ママ

怜奈ママ

娘は7ヶ月で約8キロですがまだ70着れてるので今から相当大きくならなければ大丈夫だと思います(^O^)笑

• 5月13日
  • 咲ちゃん♡

咲ちゃん♡

8キロで着られるんですね!
    きっと夏にはそこまで大きくならないですよね( °_° )(笑)
    お店の人に聞きつつ、ネット通販では70で買ってみます❤

• 5月13日