※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プチバトーの赤ちゃんの肌着ロンパース?のお下がりは、もらったらうれし…

プチバトーの赤ちゃんの肌着ロンパース?のお下がりは、もらったらうれしいですか??

コメント

h

綺麗な状態なら嬉しいです!
プチバトーとはいえ汚れたりクタクタだったら要らないですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よごれなしです
    クタクタとまではいかないですが、使用感はある感じ🧐

    • 1時間前
  • h

    h

    汚れ無いのはいいですね☺️
    肌着はどうしたって使用感出ちゃいますね💦
    対象の赤ちゃんが第二子以降なら喜ばれるかもです!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    第一子だからやめときましょうかね🧐

    • 56分前
  • h

    h

    聞ける間柄なら、聞いてみた方がいいと思います!
    「プチバトーの肌着なんだけど、若干の使用感はあるけど汚れは無いんだ!いるー?」みたいな💡
    プチバトーの服は捨てられないですよねー😭😭😭

    • 27分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抱っこ紐とか、譲れるものは譲る感じで話してて。。聞いてみた方がよいですね😊

    • 16分前