「男の子」に関する質問 (15295ページ目)
1ヶ月の男の子を育てています。 今、混合で育てているのですが皆さんどうやってミルクの量など調整されてますか? うちの子はあればあるだけ飲んでしまい、適量がよくわかりません…このぐらいではまだ満腹中枢もできてないと聞き疑問に思いました。
- 男の子
- ミルク
- 混合
- ミルクの量
- 満腹中枢
- tommy
- 2
初めまして(^-^)/ 今週、20w検診に行ってきました(>_<) このエコーで男の子か女の子かわかる方 居ますか(>_<)?? 一応、お股のとこにしるしをつけてあります★
- 男の子
- 妊娠20週目
- 女の子
- 検診
- エコー
- ちいたま
- 3
教えてください。 生後1ヶ月の男の子がいます。 来月から自宅に戻るにあたり、抱っこ紐の購入を検討しています。 まだ首がすわらないので、首がすわるまではベビービョルンのベビーキャリアオリジナルのメッシュタイプを考えています。しかし首がすわったら体重も増えてくること…
- 男の子
- 体重
- エルゴ
- 抱っこ紐
- 生後1ヶ月
- しっぽもぎとり隊
- 9
初めて投稿します(^^)31wでやっと!! 男の子👦と言われました‼ エコー写真見ても…どれがシンボルなのか… (;A´▽`A いまいち分かりませんが…(^^;
- 男の子
- 妊娠31週目
- エコー写真
- あ☆み!
- 4
2歳4ヶ月の男の子のママです!水曜日から熱出て保育園休んでます。明日も休みの予定です。風邪の時どう過ごしてますか?テレビも続けてみないし、YouTubeも続けて見せるわけにいかないしなぁ。って感じで😭💦
- 男の子
- 保育園
- 2歳
- 熱
- テレビ
- かあちゃん☀️
- 1
2歳8ヵ月の男の子のママです。最近体力がついてきて、ついていくのに必死です(^-^; お子さんは、いつまで昼寝していましたか?その日にも寄ると思いますが、、。大体睡眠時間は、何時間位なのでしょうか?
- 男の子
- 睡眠時間
- 2歳
- 昼寝
- 体
- loi0518
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード